忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ届いてたメッセージ。

【体調は良くないけど、ログインする元気がないだけだよ。】


つまり、寝込んではいないのですね。
体調が良くないレベルは以前からの持続もあるのだろう。
で、気持ちも負けてきてたから「大丈夫だよ」の合図だねって言ってたログインも出来なかったと。



んーーーーーーー。
とりあえず分かったコト。


アタシはもう彼を支えとは思っていないんだ。
支えたいと思うコトがあったとしても
支えて欲しいとは欠片もなくなってしまったんだ。

彼にとってアタシは強くなりすぎた。
きっとね。
彼はそれに気づいてないかも知れないけど



悲しいね。
アタシは本来甘えたいのに。
外で頼られる分、好きな人には甘えてしまいたいのに。
もう、甘えたい気持ちは存在してないなんてさ。

お互いに支えあえたらいいのにね。
そう思うけど
もう、その手に掴まらなくてもアタシは立ち上がれちゃうんだね。


強がりとかじゃなく、きっとアタシはもう求めていないのだろう。



明日は花火を見てこよーと思ってます。
大きく咲いてすぐ散る花火…


思いも空に還れ
PR
前に話してたね。

ログインしなくなったら体調崩してるかもって。
連休以外で3日以上ログインしなかったら倒れてる可能性大だから
それで判断できるだろ(笑


そう笑ってたよね。


先週末からかなー。
ログインしてないままだね。


もう気にしてあげないもーん
とか思ってたくせにさ
そろそろ1週間。
さすがに心配になっちゃった……。


入院とかまでしてなければいいな。
早く元気になったよってあしあとつけてね。

それ見たら安心するから。
必要以上に思う事はしないから。
付き合いだして2ヶ月経つ頃。


初めてアナタとひとつになれたと幸せ泣きした日。



あの日を迎えなかったら…
アナタは心を抱きしめたままで居られたのかな。

もう、戻らない瞬間(トキ)を想うのは無駄な事。
分かってるのにね(苦笑




今夜は飲み会。
日中は半分仕事を兼ねた友人と遊ぶ。


考えないで
思い出さないで
ホントは過ごせたら良かったのに…ね。


少しだけ寂しいまま、今日は動く。
いっぱい笑う予定だけどさ。
バイバイ。


ってハッキリ言える勇気をくださぃ。


まだ気持ちが僅かに残っていても
2度とアナタと恋愛はもうしないからと・・・
そう
自分の口からハッキリと言える勇気をください。


来年の七夕までに言えれば叶ったコトになるのかな?
その日だけ有効な願いなのかな。
それだとまた飲み込んで終わってしまいそうだよね。


情けないね。
遠まわしには伝えられるのに。
遠まわしだからスグに逆も伝えられてしまうのがいけないのよね…


分かってるのにまだ立ち上がれてないみたぃ。
歩き出さなくちゃいけないのに。
1人で歩いて行かなくちゃなのに。
コメント コピペうぜー。


こうゆうヤツは不倫してるヤツよりもっとバカ。


絶対これは正論だと思うのだ。





ぁ、でもあえてコメント消しません(笑
アタシ性格悪いので自分で消しに来るまで晒されとけ。

どうせ来ないだろうけどね。

ただ更新情報でまた書き込みには来るんだろうなって事で
IP禁止かけました☆

ネカフェでも行って根性見せな
自宅PC(固定IP)でやってんじゃねーよ、あほ。


バカにされて、本当に根性見せた嫌がらせするなら上等じゃね?
中途半端な人間のやる事なんざショボイ事ばかりだものね。
せめて歪み具合を見せ付けてみなよ(笑
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]