忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージは変わらずに気が向いたら送ってる。

何でもない話。
がんばれーだけでも言ってあげたいなと思うから。


だって「終わっても仲良し」は有効にしたいから(苦笑


心配させたのかな。
反省したのかな。


タイミング合わなかったみたいだけどメッセをあげてくれたのね。
2日間。


元気ですよーって1年以上ぶりかな?
アナタが日記をUPしたのは。


何処まで戻ろうか、アタシ達。
きっと今2人が目指してる戻る過去の位置は違うのだろう。


アタシはもう友達に戻れれば満足。
恋愛の苦しさはもうアナタからは受け取れない。


アナタに話せるアタシで居たい。
アナタが話せるアタシで居たい。

ソレはきっと友達の位置だったら出来るコト。




還ろう
あの時まで

そして笑おう
お互いに。
PR
彼への気持ちを断ち切れても。。。
ブログは続けて行きたいと思ってた。

どうでもいい話題になっても
アタシは生きてるよー。
歩いてるよー。
って今まで付き合ってくれた人達と触れて行きたいなと思ってたから。



でも
終わりを認めてしまったら
書くのも終わりにしてしまうかも知れない。


彼がアタシの為だけに作ってくれてたブログの様に…
アタシも彼のコトだけのブログで終わらすべきなのかもね。





気持ちが捨てられても
交流はきっとある。
どんな形で残ってくのかはまだ未定だけど


その関係を書き続けるコトは可能かも知れない。
だけど
その未来はきっと書いて行くには今以上に自分を痛めつけるかも知れない。


人として
どこまでも「悪」が存在するコトを綴っていかなくちゃいけないかも知れない。
それでもアタシは書き続けるんだろうか。


最近気分の沈みが消せないままで・・・
良い答えが見つからない。


そんな時はじっとしてるに限るわね。


でも
じっとしてたら涙が出るの。

困ったものだね…
こんな時にアナタはコメントくれたりしちゃうのね(苦笑

ひとつだけ分かった事。
今のアナタはアタシを幸せな気持ちに出来ない事……。


気持ちがまったくなくなった訳じゃないの。
ただ、心が見えてないのが悲しくするから・・・


アナタの気配のひとつひとつ。
今は感じる度に頑張って笑ってる笑顔が消えてく。

アナタが居なくても笑えるの。
そうしてるアタシを責められてる気分になるのかな?
そんな風に受け止めてるつもりはないのに
笑顔が消えて無になるの。

ごめんね。。。
今は無理してでも笑って居たいの。
笑顔になれる場所で呼吸をしたいの。

切ないだけの気持ちにしかなれないモノからは今は逃げさせて…。
ちゃんと向き合えるまで。
笑ってアナタに話しかけられるまで。

寂しさだけの日々は過ごしたくないの。
何も動けなくなってしまうから…
心が寂しいなーって思ってる。

でもダレでもいいわけでもない。
でも彼じゃなくてもいい。

限られた人の中。
アタシを安心させてくれる人であれば
とりあえず
手を繋ぎたい。


エッチとか別にどっちでもいい感じ。


ただ
手を繋ぎたい。


手の温度の安心感があれば気持ちは落ち着くから。
それだけで充分落ち着けるから。


でも彼とは繋がない。
彼と繋ぐ手からの安心感が今は感じられない事知ってるから。



結局戻るんかぃ。
気持ちは戻ってないはずなのだけどな。

せっかく彼が忘れさせて?
…んー。
1番をちゃんと大事にって事を?
教えてくれて吹っ切れたはずだったのに。

なんかムカつく。
今1番安心させてくれる手の持ち主が散々引きずった男だなんて。


彼の代用品?
彼が代用品?
どっちでも失礼な話だね(苦笑



不倫彼を綴るのもあと少しかも…ね。
嫁ちゃんとのメール。

近々またお茶しようねーと盛り上がってる女組。



アナタはもういらないよ?(笑
アナタも嫁も普通に友達。

それだけの事。
だからメールしてるのよ。
だからお茶するのよ。


別にソコにアナタが現れて欲しいなんて微塵も考えちゃいない。

ごめんね。
神経どっかイカレテル

嫁は嫁で見てるだけ。
アナタの様子を聞けたら・・・なんて乙女心は今はないわ。


何を気にしてるの?
あしあとマメになってきたね(笑


揺れてなんかあげないよ。



お疲れ様と言ってあげるけど
今はアナタがアタシに試されてるの。


愛してくれなくても、もういいの。
男に幻滅させてくれればいいの。


今度嫁ちゃんと会う時。
アタシの指にリングはないこと……
アナタは嫁から聞けるかもね。

もう皐月ちゃん前の人に未練なくなったみたいで良かったねって。
そしてアナタは痛みが走るのかしら。


でも、そんな事今は気にしていない。


冷たい女になっちゃったわね(苦笑
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]