忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け取るものがあったので本日会った。

最終的に…険悪ムードのまま
バイバイの前の2人の言葉はちゃんと
どちらも「ごめんね」


「ごめんね」よりも「ありがとう」って言って笑顔で別れたいものよね。
乾ききらない涙の跡のまま、帰る選択をするんだね。




ありがとう…








少しづつ嫌いにさせてくれて。
PR
やってみました。
『1年目の手紙』
http://tegami.hanihoh.com/


皐月さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、皐月っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、皐月ってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった皐月が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから皐月は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、皐月が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに皐月のために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでも皐月には感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当に皐月が笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そして皐月はなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

皐月が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも皐月の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。皐月の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそも皐月は肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。皐月がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.皐月がおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。







もう2年前だけどね…恋人になったのは。
1年持たずに終わりの答えを出したけど…
でもまだ会えるのよね。
でもまだ「好き」と言い合えるのね。
…変なの(苦笑

終わらなければ、本当にこの手紙を貰えてたかな。
彼が言ってた言葉と類似してる点はいくつもあって……

ただの心理テストの手紙に思えなかった。
本当に彼からの手紙が届いた気分になった。

少し切なくなる内容ね。
笑える要素も入ってるのに
初めてこの結果の手紙を見た時に…泣いた。


ほんとにもっと話したかったな。
もっと聞いてほしかったな。



2年過ぎて
アタシはアナタが横に居なくても生きてる。
アナタが横に居なくても頑張ってるよ。
アナタが居なくても・・・・大丈夫にはなった。

それでも
アナタが横に居て欲しいと思ってしまう日々は今もまだ続く。


困らせたい・悩ませたいんじゃないけど
今の素直な気持ちだけはメッセージ入れといた。

週末はあまり繋げないSNSだけど・・・
今日は繋いでくれるかな。
今日。
メッセージを読んでくれるかな。



もし今でも好きとアナタも言うなら・・・
忘れてないよね。
今日5/16が大切な1日だったこと。



アタシからの手紙(メッセージ)。
どうか今日、届きますように。



思い出してね。
少しでいいから
2年前の気持ちを…。


って、いると思う。


まぁ、アタシなんだけどさっ





色々アチコチで2番が多いよなーと凹めます。



最近ささくれすぎてて更新控えてます。
すいません。
一応元気です。
はいはい。

宣伝ご苦労さまですって方々がお見えになってきた様ですね。
決まり文句のコピペですか。

自分で吐き出したい事は吐き出す。
助けてくれなんて思っちゃいない。

逆に神経逆撫でするだけの「広告」は頂けませんね♪



本来のアタシは毒素強い女ですから
そんな方達に優しさなんざ持ち合わせておりません。


ついでに言うなら黙って消す事も最初はしませんww



本気で悩んでたら占いがきっかけになるですと??



占いで決められる位に簡単な思いならダレもブログになんか吐き出しちゃいねーよ。
あほか。


そんな気持ちも見抜けないのは読まずに張り付け、小遣い稼ぎの方々でしょ。
そんなんじゃありません!!って反論できるヤツいるならしてこいや。

初めましてで URL 貼る人間なんざ信用一切しちゃいませんからw


占いで道を決めて何になる?
躓いたら「あの占いは嘘だった!」そう責任を言い逃れする場を得るだけだろ。
人からのアドバイスもそう。


テメェでみんな考えて
テメェでみんな苦しんで
テメェの足で歩いてるんだろが。

何かのせいに出来る生き方選ぶのは楽でいいやね。
テメェの責任。
テメェで考えてケツ拭きましょうや。


って考えなもので、どんだけ弱音出そうとも
アタシは「助けて」とは言わない。

もし助けられるならソレはいつでも1人しか居ないコトしってるもの。


覗きに来たら
りりな&さくらの名前のコメントにイラっとしたので吼えてみました。


毒を吐かれる方がまだ「心」が見える。
本気で興味持ってる人間のコメントかどうか
それが善意であれ、悪意であれ「見える」なら大事なもの。

見えないものは排除します。
それがアタシのブログのルールですもの♪




追記
本日、かなり気が立ち気味です(笑
感情のぶつけ先があったコトには感謝してます。
えぇ、心からw
夢の中では幸せでありますように。

ただ彼の横で笑ってますように。


そう、どうせ夢の中で会えるなら
その程度は望みたいものよね。



夢は夢で現実に叶わないものを見たいのに


久し振りに夢の中で会えた彼は
やっぱり現実と一緒です。


彼が捨てきるはずのない家族も
アタシが悲しませたかったわけじゃないアタシの家族も
みんな出てくる。

会えたねって喜んだのは束の間。
夢の中でもアナタは家族を騙してた。

夢の中ですら
アナタはアタシを選ばない。





夢に見るほど好きだとしても
夢の中でも裏切れない彼だと認識してるアタシには・・・
彼を奪えるわけもない。

それなら後は静かに身を引くだけしかないのにね。
想いだけ縛られる。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]