忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを作って
内容が内容なだけに非公開レスも結構頂きます。

URLなどが載ってる相手ならお礼も兼ねて訪問したりと交流持てるのですが
名前だけとかだと「ありがとう」が伝えられなくてorz

人によっては、名前を出さないコメントを残して返事ってやってきましたけど
本来なら非公開の内容を周りにあまり触れさせずに済ませられるならソレに越したことないなーと
毎回悩んでました(;´Д`)


で、今更ながらメール機能設置してみたので♪
もしよろしければお礼伺いも兼ねて今後はソチラの利用もして頂ければなと思います。

お名前とURLだけでも書かれてれば、ほんとちゃんと伺います(*>ω<)b
メールしてもいいよーって方はアドレスも書いて送って頂ければお返事ちゃんとできたらなと・・。



これからはちゃんと「ありがとう」と言わせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
メールお待ちしております♪
(サイドバーの1番下に設置しましたー)



※イタズラ・イヤガラセ・アダルト・商業目的などは読まずに捨てるヤギさん皐月デスケド♡

PR

『チョットお借りしてます♪』にご訪問いただきありがとうございます。

ブログ&私の紹介です


ココ数年気づけば惚れる相手の既婚者率の高さにうんざりしつつも、惚れちゃったものはしょうがない。
いつまでも若くはないと知っては居ても気持ちにウソがつけない性分。
今、付き合ってる彼も既婚者です。
罪悪感ってなんですか?
不倫した時点で誰かを傷つけてることなんて百も承知でしょ。
それで悲劇のヒロインぶることはしたくなーい。
「出会うのが遅かったのね、私達」とか
そんなセリフは吐きたくもない。
気は強いけど、心は脆い女です。
脆いからこそ不倫の道を選んでしまってるのかも知れません。
それでも「好き」な気持ちだけはホンモノですから、突っ走ってしまいます。
修羅場はもちろん嫌いです。
好きで選んだ道ではないけど自分で選んだ相手です。
どんだけ泣こうが惚れてる気持ちは、普通に恋愛してるのと変わりはしません。
戯言ととっていただいても結構。
自己満足で結構。
ふてぶてしい女ですけど、彼の前ではせめてかわいい女で居たい気持ちくらいは持ち合わせてます。

口では奥様に申し訳ないわと言ってみたところで、借りてる時点でそんなのきれいごと。
憎まれてなんぼなんですよ。
分かっててもやめられない。
分かってても離れられない。
そんな女が私です。
それならいっそ開き直って普通に恋愛してると言いたいじゃない。
ノロケだってしたいわよ
むかつくーって言いたいわよ
そんなあれこれ零す為に作った自己満足ブログです。


ひとつだけ確実なのは
不倫の恋に未来など期待はしない事。

いつかは返す予定です。
そう…
「チョットお借りしてます」ってだけ



奥様から奪えるなんて思わない。
男の卑怯さも充分知ってますから(笑


奥様方は嫌な気分になるんでしょうけど
でーんと構えて待ってれば最後に選ぶのは結局家庭なのですよ。

勝手な言い分ですが
人生のほんの少しの時間、旦那様をお借りします。






ランキング参加してみました
1クリックお待ちしてます
にほんブログ村 恋愛ブログへ



皐月より

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]