忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼から久し振りのメッセージが届いた。


ただ、それだけなんだけどね。

夕べアタシから出したメッセージへの返事。
そして少しの今の彼の状況。


新しい取引先になって、まだ慣れずに気疲れが大きい事。
今日から5日間の仕事がスタートしたアタシへのガンバレのエール。

たった、それだけなんだけどね。


ソコに彼を感じた事が幸せだなって思ったの。
ありがとうって思ったの。


返事無理しなくてもいいんだからねと返事を書いた。
身体だけは大切にしてね、と。

頑張るよ。
頑張っていくよ、これからもって…。
他愛ない返事を出しておいた。




伝えない言葉。
大好きだよの文字は1度打ってから消した。


言葉に出来ない気持ちをきっと彼は知ってるんだろね。
それでもお互いに触れない気持ち。



だけどね
本当に幸せだなって思ったの。


彼を愛せて良かったな。
PR

香水はつけない。


残り香を残さないように



化粧はしない


すりすり油断してくっついた時に相手の服などにつけない様に







今はもう無効なルール。
むしろ会えるときは綺麗だねって言わせたいから化粧だけはするようになってきた。
鎧も含めて…だけどねw
化粧してればくっつけない自分への言い訳が出来るから踏ん張れる。




でも
香水はまだつけない。
彼が完全に過去になるまでは…。






バブル時の不倫本とか少し前に読んでて笑ったw
不倫のルールとか努力とかに
「女」であることって書いてあったからw

いつも綺麗に
家庭を感じさせない女であることって・・・
女遊びや水商売遊びが主流で出来てた頃のルールでしかありゃしないw
今の不況時にそんな努力をした日にゃ
1発で嫁にばれるだろwwww

今の不倫は見た目とかじゃなく心でするもの。
そりゃ女としてみていられたい。
綺麗と言われたいとか色々あるけどね。

でも心で大切に思える不倫なら
火遊び程度じゃないんだよと言える男ならさ
着飾る必要ないんだよな。


そんな努力も今はどうでもいいことになってしまってるんだがw



明日も元気でありますように。
私も彼も
そしてみんなも。

彼が休みの時はそっと待つだけの女にならなくちゃいけないよ。


なんてそんな不倫の王道ルールなんて知るか ボケ(ぇ

彼女と一緒のときに家庭の話しをよくする彼もルール違反だと思ってますし。
それなら顔見る為に汚い手段私も使いますよっと♪


本日、叔父の経営する中国料理屋さんに顔出した。
本来なら女友達の家へお泊りそのまま向かうはずだったけど
風邪でDOWN中なので、ゆっくり静養しろよーってコトで帰路へ…


ってお土産買ってきちゃってるんだけどね(*´ェ`*)
友達の所へ行くまで持つか分からないので注文してたその分はまた次回と言う事で。
1つは彼宅へのお土産に変えてみた(スマン


嫁ちゃんに仲良しメールを送信し、出かけないならお土産だけ届けたいんだけどぉーとw


女ってホント怖いわねぇ♡ 


帰り道、彼の自宅マンションまで行き、お土産渡してきちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん挨拶に彼も外まで出てきましたしw
来客用ロビーがあるので、今日はお宅にはあがらないで帰宅としましたけど。


ほんとはなー
きっと彼なりに2人きりになれる時間そんな中でも作ろうとしたんだろうなぁと思うヒトコマもあったんだが。

嫁ちゃんはタバコを吸わない人。
アタシと彼はヘビースモーカー
下に顔出すなり、タバコ俺吸ってくるね?って玄関外へと出ていった。
タブン、アタシも吸ってきていいかなぁとか上手く言って追っかけてくると計算したんだろうけど( ´,_ゝ`)プッ


女の勘をなめちゃいけないのは今までで充分味わったはずなんだけどなー。
何度か嫁が不安になった事があった。
アタシとの仲を疑って妄想が止まらなくなった時が。
そんな嫁相手にその立ち回りは決して利口とは言えませんからw

あくまでも久し振りだねー♪って感じで嫁とずっと仲良く話し続けた。

チョットでも彼の顔見れたからソレでOK

たまーに会話に混ぜてあげる程度で後は彼は娘の世話焼き要員で(・∀・)イイ!!



まぁ
『家族』と付き合えるってのは心労もそれなりにありますけど
利用できる時には利用すりゃいいのさ。


あくまでもレンタル中なだけですもんね。
ご利用は計画的にって感じですもんね♪


よしっ
すげぇ帰宅してからダラダラですが、まぁなんかしてやったぞ感なのでいっかな。


他の人に悪魔と言われても全然平気。
自覚してるから。


それだけ彼が好きだから。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]