忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味、ひとつのきっかけ(気付き)をやっと見つけて
ここのブログを開く事がなくなってた。

今、開いてるのも引きずってるからじゃないですよw

もう、書いてた頃に訪問してた人達は覗いて居ないかも知れない。
覗いてないなら、きっと幸せになってるからなのだろうと思ってます。

ただ、毒舌なコメントが多くなるのを覚悟して書いてた不倫ブログだったのに・・
思った以上に心配コメントをくれる方が多かったから
「ありがとうございました」の気持ちを込めて久々に更新しておこうと思いました。


その後、彼とはまだ会う機会はありませんでした。
ただ、終わっても応援してくれてるのは変わらなかった。
結果はどうあれ、幸せになるのを祈って見守ってくれてたと思います。


本当に落ち込んでる時などには一言だけでも言葉くれてたり。




昨年後半に、新しい出会いがありました。
彼と少しの時間の恋愛で学んだ事。

素直になる努力。
向き合うのを諦めない努力。


そういった1つ1つを今は大事に新しい人と歩いてます。



もう彼に対しての気持ちではせつなさも痛みも残ってません。
彼に対しても今は「ありがとう」と思ってるだけですw


付き合ってた当時にアタシは再婚願望が無かった事から
これはリハビリだからwwと言ったんだよね。
アナタとは将来ないから、次の恋愛で失敗しないように今までのダメだったところ克服する為よw
なんて、当時は強がりだったかもしれないけど
その言葉通り・・・
今は将来を考えて歩ける相手と恋愛を始めましたw
・・・続くか分からないですけどね><


とか不安な日記書いちゃったもんだから
彼からまだまだこれからだからガンバレwと応援されちゃったので頑張るしかないでしょうww


もう、普通に友人の時のように話しは出来ます。
これでいつまた飲み会メンツと遊ぶ事になっても、周りと同じ温度で笑い合える。
とか思ってた矢先に今週末カラオケ行く話しが出現中。


仕事が忙しいからいけるか分からないとは言ってたけれど
親友の男性が落ち込んでる時期なので顔出せたら出したいなと。


彼と昔話しをする事もないけれど
何もなかった友人に巻き戻しをされただけだから・・
元気そうだったなとかはまた来週辺りに報告だけでもUPしようかなとは思います。


後はたまーに思い出した時に「不倫」ってなんだろね。
みたいな話しでもチマチマ書いてしまおうかなーとは考え中かな。




少しでも笑顔が増えた日々を過ごせますように。
アタシも
皆さんも。

PR
2日前の夜?

職場の子とメールをしてた。



笑って切り返し続けたけど
内容はあまりにアタシの深い傷を抉り出した。


軽い女に見られるのにはもう慣れきってた。
それは本当。




そんな事はどうでもいいさ。



でもひとつだけ。
彼もそう見てるんだろか。
もしそうだったら救われないね。


人間関係気を使って、陰口なんか聴こえないフリで笑い続けてる職場。
皐月には何を言っても大丈夫と思われてる連中。
そんな中で仕事してるなら、耳を傾けちゃいけない。

なのにアタシはやっぱりまだ・・・
不妊を引きずってるんだろね。



軽くても
大勢の男を知ってても
SEXを軽視したつもりはない。

不妊に対してもそう。
簡単に割り切ったワケじゃない。


一時期は悲しかった。
周りの子供を見るのも苦しかった。
かわいいなって想う分だけ、泣いた。


でも投げやりで抱かせてきたわけでもない。
生きてく為に必要だった事や
幸せ感じたくて。
タブン、アタシは幸せに鈍感なのかもしれないね。
少しでも安心したくて。


今はもう、子供を見て苦しいと想ってるわけじゃない。
でも
時々切ないのはあるみたい。


そんな傷を広げないで…。



不安に飲まれてしまうから。




彼に聞いてしまおうか。
答え次第でアタシはボロボロなるかもしれない。

お願いだから否定して。
お願いだから今だけ包んで。

そう甘えそうになる……
帰りはまっすぐ帰宅しました。

一杯位引っ掛けても良いかなとは思ってたんですけどね。


小さな見栄といいますか
前回の逆をといいますか


収入ないくせに、支出が予定以上にしてしまったので(笑

帰りは諦めてしまったんですけどね。


家飲みはしないので今日はまったり後は過ごそうと思いますw
詳細などはまた後ほど。


凹んだり
荒れたり
そんな気持ちはないのでご安心くださぃw
心配してくれる人。
見守ってくれてる人。
叱咤してくれる人。

どんな形であれ言葉を残してくれてる人達には感謝してます。
言葉を残さなくても読んで何かを考えたりしてくれてる人も居るんでしょうね。
そんな人にもありがとうと思います。


ただ自己満足で書き始めたブログ。

思い出を少しでも残したかったから?
どうなんだろw
残さなくても忘れない事もきっとたくさんあるはずだけど
でもアタシは文字が好き。


1度でも記憶障害を起こした時。
悲しかったなー。
いつか彼を忘れて進む事出来るかどうか。
アタシはNOと答えたい。

進むにしても忘れるなんてしたくない。
苦しんだだけ?
泣いただけ?
幸せな時もたくさんあった。
本当は零さない場所での笑顔もたくさんあった。

幸せな時は見えないまま進んでもいいかも知れない。
それでも躓いた時は苦しい中でも探そうとした幸せがあったかどうか。
諦める事ができるまで
自分の中で頑張れたのかどうか。

次はもっと頑張れる。
そんな自分への喝を入れるために遺して行くのかも知れない。


そんな自分勝手で書いてるだけだろうに
一緒に悩んでくれたり
励まされたり
落ちこまさせられたり(笑

そんな色々に出会えてる事には感謝しなくちゃなと思ってます。


本当はせめてレスを頂いたり、メールフォームを利用してくれたりしてる方には
もう少しだけ一方通行だけじゃなく、コチラからも元気をあげられる事があればと思ったりもするんですが…

内容が内容なせいか、直接アドやURLがないままの方になってしまうのでorz
コチラからいつもありがとうございますを伝えきれなくてごめんなさい。




最近はただ、片思いでも自分が納得行くまで好きなまま。
1番のままって気持ちを零して行くだけに変わってきてたのに
結局、また不倫ブログとして成り立ってしまうのかーって
頑張って次に進もうねって見守ってくれてた方へは申し訳ない気持ちもあったりするんですが(´・ω・`)


はじめましてのご挨拶にも書いてた気持ちのままなので。
責められて当然。
でもね
まだ諦めたくないので、と言うか
どう諦めたくないのかの方法は定まってないんですが(ぉぃ

まだまだ書き続けて行くと思います。
いつも本当にありがとうございます┏○ペコ

頭の中、ぐるぐる考えてる。

何を?

ほんと色々な事。
他のブログを見たりしていちいち考える。

同じ様に不倫組で悩む人。
不倫反対運動ブログで頑張る人。
レスで絡み合うアレコレ。



見て感じたコト。
ひとつひとつ書きたい気分ではあるんだけどなー
数箇所見ただけで、既に何から書こうかまとまらない(ぉぃorz


見た順に手をつけてみようかなと思ったものの・・・
何処から見たのか忘れた始末(´・ω・`)



ぁ、確か不倫反対の人のブログだったとは思うんですが(違ってる可能性もあるがw
その中の記事でよく見る?究極の選択シリーズ見つけたわけですw




【不倫相手】と【配偶者】どちらかしか助けられない場面でドチラを助けますか?


で、この質問自体に意味を成さないみたいなコト書かれてたよーな…
そもそも不倫相手と配偶者が揃うコト自体がありえないので、意味がない的なご意見。


でも世の中って揃う場合も結構あったりするもんなんですよっと(汗
アタシの場合はありえた訳だし。
昔、仕事一緒にしてた女性は過去にやっぱり不倫経験あったんですが
公認愛人で嫁と仲良かったそうです。
羨ましい様な、壊れすぎな様な、結局寂しい関係に変わりはないじゃんって感じな様な

って、アタシも反対派から見たら充分いかれてるので50歩100歩で何も語れないんですが。


まぁ、そんな風にまったくありえないままの想像ではない人も居るんですよってのを踏まえた上で
質問に答えるなら
自分の場合相手が既婚者・アタシは独身なので…
逆で考えるしかないんですけどw

彼だったらドッチを助けるか。


うっわー ソレ酷っ って回答かもですけど。
アタシを助けようとしたら、多分切れる(ぁ
最終的な選択で自分を選ばれても素直に嬉しいとは思えないわ、この質問。
ソコで選べる位なら、きっと最初から離婚して一緒になる!って気持ちを見せてくれるんでしょうし
ソレを考えるのを躊躇する以上は迷わずに嫁の手を取れ!
そんな行動取ってくれた方が、あーコイツに惚れてよかったわって思って逝けるってもんです。

最後はアタシが勝ってみせる!なんて根性はないんですょ(苦笑


それなら、とっとと気持ち捨てなさいよって思うかもですけど
気持ちはアタシの自由だから。
勝ちたいと思うわけでもなく……
って言ったらきれいごとに聞えますね。

勝ちたいと思っても勝てないでしょうねって今は思ってるから
1番とか2番とか関係なく、アタシは彼を好きなだけ。
相手を思いやれるのが本当の愛とかは言いますが
時には勝手なもんですからw
彼の気持ちも大事だけど
自分の気持ちをまず大事にしたくなるもんです。

諦めろって彼に言われたとしても
進めと言われても
それだけは譲れない話。
思われなくなる時が来たとしても仕方のない結末。
それでもアタシは思い続ける。
勝ち負けなんかどうでもいいのさ。


究極の選択前に勝ってたならきっとその先は苦労してでも離れない。
でもその前に選択しなかった場合は絶対にアタシを選ばせない。
手が伸ばされても…払いのけてしまえばいぃ。

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]