忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りはまっすぐ帰宅しました。

一杯位引っ掛けても良いかなとは思ってたんですけどね。


小さな見栄といいますか
前回の逆をといいますか


収入ないくせに、支出が予定以上にしてしまったので(笑

帰りは諦めてしまったんですけどね。


家飲みはしないので今日はまったり後は過ごそうと思いますw
詳細などはまた後ほど。


凹んだり
荒れたり
そんな気持ちはないのでご安心くださぃw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
大丈夫?
ってタイトルは皐月さんと自分にも。

会いたくて会いたくて悲しくなる時があります。

新幹線が乗り入れてる駅に時々行くんですが、あの新幹線に乗れば彼の住む街へ行けるんだよな…とぼんやり立ち尽くすことがあります。

もちろん行ったところで会えるわけないし、会いたいって言ったら彼は困るだろうし。

気持ちを抑え続けることが出来るんだろうか。
いつか消すことが出来るんだろうか。
不安で怖いです。

今はまだそんなに深みにはまってないし、遠距離なのも幸いだし、会社でだって滅多に顔合わさないし、切るなら早く切ってしまえ簡単なことだ!って思うのに意気地なし。

どーしよ(泣)
からら 2009/02/20(Fri)03:07:11 Edit Top
アタシは大丈夫です^^
切ないなーとかを零す分
普段は元気に笑って過ごす様にしていますw

勿論、会いたくてたまらなくなる時もあったし
会えないのが分かってるから悲しかった事もあったけどね。

困らせてしまえばいいのですよ(笑
困らせた時に相手の本心とかがよく見えてくるんじゃないかなと思いますよ。

気持ちが抑え切れなくなるなら
ソレは男の度量不足(ぁ
爆発してしまってアタアタしてる人ならきっと少しは冷めるかも?
んー。
不安で怖いなら引き返せるウチに引き返した方がよいですよ。
苦しいが大きい恋は悲しすぎますから…(苦笑

でも切れない気持ちも勿論よく分かります。
でも意気地なしと決めて見てるつもりはありませんよw
その人その人の考え方・捉え方で諦められないのが意気地なしなのか
諦めるのが意気地なしなのかって違うだろうしね…。

きっと誰にも「その時」があると思います。
勇気を出せる時
覚悟を決める時

まだ、かららさんはその時が見えなさ過ぎるから不安で怖くなってしまってるのかもですね。

その時は自分でいつでも決められます。
本気で切ろうと思えば切ることも。
思い続ける為に払う犠牲以上の幸せが得られるかなどを考えてどう答えを出すかを時と共に進んでいけると良いですねw

本当に終わってしまうなら…
気持ちは消せない位になってても次はきっとみんなにあるとは思ってます。

ただアタシは進みたくないだけw
片思いになったままでも好きだなーって気持ちが自然消化されるまで
無理に忘れる努力も必要ないなと思ってるからブログではいつまでもウダウダ零してしまってるわけですが(笑

なんかしんどくなった時には、
コメントでも問題ないのでまずは吐き出す事。
零す事をしてみてください。

本当はどうしたいのか。
何を自分は求めてたのか。
そう言ったものを吐き出しながら整理してく事も大切だと思うからw
皐月 2009/02/20 03:38
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]