忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が寂しいなーって思ってる。

でもダレでもいいわけでもない。
でも彼じゃなくてもいい。

限られた人の中。
アタシを安心させてくれる人であれば
とりあえず
手を繋ぎたい。


エッチとか別にどっちでもいい感じ。


ただ
手を繋ぎたい。


手の温度の安心感があれば気持ちは落ち着くから。
それだけで充分落ち着けるから。


でも彼とは繋がない。
彼と繋ぐ手からの安心感が今は感じられない事知ってるから。



結局戻るんかぃ。
気持ちは戻ってないはずなのだけどな。

せっかく彼が忘れさせて?
…んー。
1番をちゃんと大事にって事を?
教えてくれて吹っ切れたはずだったのに。

なんかムカつく。
今1番安心させてくれる手の持ち主が散々引きずった男だなんて。


彼の代用品?
彼が代用品?
どっちでも失礼な話だね(苦笑



不倫彼を綴るのもあと少しかも…ね。
PR
嫁ちゃんとのメール。

近々またお茶しようねーと盛り上がってる女組。



アナタはもういらないよ?(笑
アナタも嫁も普通に友達。

それだけの事。
だからメールしてるのよ。
だからお茶するのよ。


別にソコにアナタが現れて欲しいなんて微塵も考えちゃいない。

ごめんね。
神経どっかイカレテル

嫁は嫁で見てるだけ。
アナタの様子を聞けたら・・・なんて乙女心は今はないわ。


何を気にしてるの?
あしあとマメになってきたね(笑


揺れてなんかあげないよ。



お疲れ様と言ってあげるけど
今はアナタがアタシに試されてるの。


愛してくれなくても、もういいの。
男に幻滅させてくれればいいの。


今度嫁ちゃんと会う時。
アタシの指にリングはないこと……
アナタは嫁から聞けるかもね。

もう皐月ちゃん前の人に未練なくなったみたいで良かったねって。
そしてアナタは痛みが走るのかしら。


でも、そんな事今は気にしていない。


冷たい女になっちゃったわね(苦笑
職場の人間関係が尾を引いて悪化中です(苦笑


とりあえず元気ではありますのでご心配なく。



彼の方も変わらずです(笑



あしあとあったー

おはようメッセ送ったー


小さな幸せで大きな疲労をフォロー……




しきれてないですけどね(ぁwwww


明後日過ぎたら少しは落ち着いてくるかなーと・・
淡い期待を胸に、なんとか仕事こなしてきまーす。


冷え込みがまた増したりしてる様ですので
皆様、お体大切に♪
今日の嫁ちゃん+娘ちゃんとのランチは楽しく時間を過ごしました。

はぃ、
ほんと無神経です。

彼情報得たものは
とりあえずちゃんと仕事休んでんじゃん(怒


や、多忙なのは本当なので休める時に休んで身体大事にとは言ってますけどねw
昨日休んでたー
って聞いて思わずコノヤロと思ってしまったのは綺麗に笑顔の下に隠しましたけどね。



んー。
申し訳ないと思う資格はとっくに放棄してるので
無痛感になってしまってるワケですけど。

娘ちゃんのアタシ大好きなのーって瞳だけは切ないもんです。
子供出来ないアタシにとって、人様の子もみんなかわいいのです。
ソレがどんだけ無神経な相手だとわかって居ても
愛おしいなって感情は沸いてしまうわけで。

彼を想ってるのは娘ちゃんにも嫁ちゃんにも裏切ってるのは理解出来てるのに
好きが嬉しくて幸せにさせてくれるから困るのよねorz



いつもは夜更かしの娘ちゃん。
寝かしつけるのも大変みたいですw
春には幼稚園へ通いだします。
どんだけ娘ちゃんに好かれてるかって。。。



明日皐月ちゃんと会うからって自分から早寝しようとしてくれたり。

朝は7時半には目覚めてテンション高かったりw

飽きっぽいのが子供だからと、すぐにほかされても気にしないつもりで以前に買っていったお土産…
いるかのお財布ポシェット。
去年か一昨年か…結構あげてから経ってるのに首からぶらさげて嬉しそうに使ってくれてる。
親がアタシに会うからって引っ張り出したわけじゃないのは紐を見ればすぐに分かった。
結構くたびれてきてるwwwwww

まだ、ほんとど折り紙と呼ぶにはつたないけど
角4箇所を折っただけの「お花」をアタシの為に折ってきてくれてたり。
ちなみにこの「お花」
最初は黄緑の折り紙で折ってたみたいなんですけどw
なんか気に入らずママ(嫁ちゃん)にあげる!って押し付けた後で
皐月ちゃんピンク好きかなぁ??ってママに聞きながら折ってくれたそうですw


嫁ちゃんは、子育てもがさつだしと言うけれど
愛情かけて育ててるのは見てればすぐに分かるものです。
パパもママも大好きぃって言う子供の言葉はそのまま笑顔に直結した愛情の証だろうと
そう思います。

望んでも自分にはもてない笑顔だから愛おしいのか。
彼の娘だから愛おしいのか。

関係なく…
ただ大好きって言ってくれる娘ちゃんが私も好きです。
お土産を買って行くのは、純粋に喜ぶ顔が見たいから。。。なだけ。


いつか真実を知って
恨まれても
憎まれても
今の笑顔を見てるだけでも幸せなもんです。

ほんとに矛盾した道進んでるなーとは思ってるんだけどね
その娘ちゃんの笑顔を守る為に気持ちを捨てられるかと言えば否。


…。

写真を撮られるのも
撮ることも好きなアタシ。

次回遊ぶ時は娘ちゃんを撮らせてもらう話もしてきました。
以前に1回やっぱり一緒に遊んだ時に撮らせてもらったから。
後で取り込んで見てる時。
少しの痛みを感じてしまうけど、いい笑顔をたくさん覚えて居たいなと思います。

バカだねと言われながらも
報われなくても
もし一生かかってでもいいから
1パーセントの可能性にでもすがりついてしまうなら
その笑顔も幸せな家族も壊すのはアタシなのだから。
今だけは笑っていてね と思います。


「チョットお借りしてます」
じゃなく
「永久買取いたします」
って公言してしまえる程ならきっと…
もし じゃなく絶対に思い続けたい人 って言えるのにね。
言えない脆さが心配させてしまうのかもだね。


忘れて次に進んでしまえばいいのに
片思いでも幸せだからいいのさ
そんな2つの気持ちの波はいつでもゆらゆら。

でも凹んだりはしてないよ。
迷っても
同じ様に見えても
自分で進んでる道。
選んでる道。
後悔もしないし、あったかい幸せもちゃんと辿り着くって決めてるから。



手帳の裏表紙。
挟んでる宝物。
付き合った日に1度だけ撮った彼とのプリクラ。

手帳の表紙。
今日挟んだ宝物。
娘ちゃんからもらった「お花」1枚。
渡してなかった。
正月に買ってきたお菓子。


賞味期限は5月までだから安心☆
なんて油断してたら2月も後半突入ですね。


無神経?
そんなものは既に知ったこっちゃない。
特殊なら特殊でそれごと消化してあげますとも。


明日、人との待ち合わせは午後からなので
丁度ソチラの駅にて予定があるからお暇あるなら出てきませんか?
と、嫁ちゃまにメールを本日送信。

嫁ちゃまも駅に出て行きがてら~な考えだったらしく賛同。
明日は嫁ちゃまと娘ちゃんとランチです(ぇ


いつ振りだっけなぁ。
彼に会えなくなってる間に1回反対にお土産もらうので呼び出されたのってw
確かハロウィンのお土産だったから…11月だったかな。


彼には会えないけど(仕事だから当たり前)
彼の様子は聞けるでしょうよ。

この時期ですでの…
遅ればせのチョコは勿論用意します♪♪
気持ちの押し付け バンザーイwwww
アナタがヤバイと思うなら気持ちをきっちり線引けばいいだけですものw
アタシに勝手に好かれたのかな?とでも嫁に言っとけばいいじゃない(鬼

好きな相手にはやっぱりあげたぃw
アタシの方が上手で行かせて頂きますw
しかと受け取れ。
ザマーミロwww


でもちゃんと他にもあるんだけどね。
嫁ちゃんへの誕生日プレゼントも
娘ちゃんへのお土産も

みんなで食べてねのお菓子土産と
各自にひとつづつ。
特別…を。


時間なくて嫁ちゃんと娘ちゃんのプレゼントはじっくり選べなかったけど。





…えーっと。
値段にしたら1番安いのきっと彼へのチョコみたいwwwww


まぁ
気持ちを1番こめてるから良し☆


かなぁ…(ぉぃ




まだチョコの準備してませんがね。
既製品達の組み合わせで気持ちだけは込めてラッピングするだけww


力み過ぎたものはさすがにあげない。
ソレがアタシの思いやり。

やましいアナタへの最大限の譲歩の気遣い。



愛情タップリ召し上がれ♪ですね(笑´∀`)


良かった良かったw
チョコ渡せるだけでも想像したら嬉しいわぁ(〃ノωノ)ンフ
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]