忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味、ひとつのきっかけ(気付き)をやっと見つけて
ここのブログを開く事がなくなってた。

今、開いてるのも引きずってるからじゃないですよw

もう、書いてた頃に訪問してた人達は覗いて居ないかも知れない。
覗いてないなら、きっと幸せになってるからなのだろうと思ってます。

ただ、毒舌なコメントが多くなるのを覚悟して書いてた不倫ブログだったのに・・
思った以上に心配コメントをくれる方が多かったから
「ありがとうございました」の気持ちを込めて久々に更新しておこうと思いました。


その後、彼とはまだ会う機会はありませんでした。
ただ、終わっても応援してくれてるのは変わらなかった。
結果はどうあれ、幸せになるのを祈って見守ってくれてたと思います。


本当に落ち込んでる時などには一言だけでも言葉くれてたり。




昨年後半に、新しい出会いがありました。
彼と少しの時間の恋愛で学んだ事。

素直になる努力。
向き合うのを諦めない努力。


そういった1つ1つを今は大事に新しい人と歩いてます。



もう彼に対しての気持ちではせつなさも痛みも残ってません。
彼に対しても今は「ありがとう」と思ってるだけですw


付き合ってた当時にアタシは再婚願望が無かった事から
これはリハビリだからwwと言ったんだよね。
アナタとは将来ないから、次の恋愛で失敗しないように今までのダメだったところ克服する為よw
なんて、当時は強がりだったかもしれないけど
その言葉通り・・・
今は将来を考えて歩ける相手と恋愛を始めましたw
・・・続くか分からないですけどね><


とか不安な日記書いちゃったもんだから
彼からまだまだこれからだからガンバレwと応援されちゃったので頑張るしかないでしょうww


もう、普通に友人の時のように話しは出来ます。
これでいつまた飲み会メンツと遊ぶ事になっても、周りと同じ温度で笑い合える。
とか思ってた矢先に今週末カラオケ行く話しが出現中。


仕事が忙しいからいけるか分からないとは言ってたけれど
親友の男性が落ち込んでる時期なので顔出せたら出したいなと。


彼と昔話しをする事もないけれど
何もなかった友人に巻き戻しをされただけだから・・
元気そうだったなとかはまた来週辺りに報告だけでもUPしようかなとは思います。


後はたまーに思い出した時に「不倫」ってなんだろね。
みたいな話しでもチマチマ書いてしまおうかなーとは考え中かな。




少しでも笑顔が増えた日々を過ごせますように。
アタシも
皆さんも。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]