忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…卑怯者。
嘘つき。


愛してるって言葉を利用しないで。

そんな皐月も愛せるのに
オレは愛してるのに

使い方変わってしまったのね。

愛してるからコレやって。
愛してるなら出来るだろ。

そんな使い方を覚えたのね。
でも、ごめんね。

そんな言われ方をしただけで・・・
アタシは愛してなくていいですって思ってしまう。


相手の気持ちを探ろうとしてないくせに!
思いやりなんか伝わってこないわよ?

会えても
抱きしめてくれてても
愛を囁いてくれても……
アナタの吐いた愛の対価が気に入らない。
ただの「愛してる」がもう居ない。


やっと会えたのに
アナタの言葉を聞いてしまって…
アナタの態度を肌で感じて…
言おうとして飲み込んだ。

アタシからの【アイシテル】

ただ伝えたいだけ。
知っててほしいだけ。
だから言おうと思ってた。
飲み込み続けてきた言葉を会えたら言おうって。


皐月の笑顔が苦しそうって言ってくれてた頃のアタシに戻った。
でも、アナタはそれに気づかない。


悲しい笑顔で伝えられる言葉は「大好き」のみ。
愛はもう囁けない。
今のアナタには囁けない。
PR
おはよう をアナタから送ってきてくれてたから
少し顔がほっこりした。

内容を読んで泣きそうになった。

「皐月が今日予定なかったら仮病使いそうだったw」


ソレは嬉しかったの。
会おうと思ってくれたのは嬉しかったの。

「今は現場でも
癒してほしい とか キャバクラ行く? とか イメクラ行く?とか出てるくらいw」

……。
ダレに癒して欲しいの?
アタシじゃなくても良さそうね。
キャバでもイメクラでも好きなだけ行けばいいじゃない。
でもアタシも嫁チャンと同じですよ。
好きな人からわざわざそんなん聞きたくないわ。

冗談でも。
実際は行かなくても。

傍に居るなら笑ってハイハイw男だものねwって流してあげれる。
会いたいのに会えないまま。
そんなアタシに零す言葉?

「壊れかけだな…」

残念。
壊れかけじゃなくて壊れてるわよ。
アタシに伝える言葉がそんなのを選んだ時点で
壊れてるわよ…
アタシの気持ちはいらないんだね。


会いたいなと素直に言う時に仮病は使わないでしょ。
自分の都合で会おうとしてくれただけでしょ。


アタシの心はもういらないんだね。
愛玩具であればいいんだね。


最後に
「いい写真撮れるといいね」
って優しい言葉もかけてくれたけど…。

悲しいね。
悔しいね。
その優しい言葉は今届かない。

まだ何もない方が…
何も考えずにカメラを構えて撮れるんだろうに…。

きっとシャッターを切るたび思い出す。
いい写真をどう撮ればいいの?
泣いて引きこもってしまいたい気持ちだったのに…
そう、きっと思ってしまうじゃないさ。


いつだって別れた後は片思い。
相手はアタシの心を見てはくれない。


軽い嫌味が通じるかしら?

今は言えた立場じゃないからいってらっしゃいとしか言えないね
って返した気持ちを。

アナタはきっと気付かないのね…。
チョコの話をした日から
アナタのあしあと見なくなったね。


繋いでも居ないみたいだものね。


抱きたいと思ったと口にしたこと。
機会が出来たらなんて調子良い事言ってしまったこと。


シマッタ
と一緒にまた封印?



中途半端な封印なら意味ないよ。


言ってあげようか…?


アナタなんてもう大嫌い・・・・・って。

Mなアタシに、Sの彼。
笑いながら忠実なメス犬ですってばーと言ってた頃がなつかすぃー(笑

今日も仕事の帰り道、携帯からメッセをあげてくれた彼。

おつかれさまw
と何事もなかったかの様に声をかけるアタシ。
声かかるまで放置しとけばいいのにね。

結局アレだアレ。
バブロフの犬だっけ???
習慣づいてどうたらってヤツ。

姿を見つければ尻尾は勝手に振られてしまって
つい声をかけてしまったじゃないのさー。

相変わらず、彼宛に書いたブログには見に来てないようで♪

シモトークするんじゃなーーーーーーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
まぁ、今回ソコはストレートに言いましたけど。

最初の会話で偉そうな物言いをした彼が自分から「オレ何様?w」
って笑って聞き返してきたので

ご主人「様」だから偉そうでいいんじゃない?

内心、嫌味のつもりだったんですけどねorz
人の気持ちもしらんとお気楽テンションだなーと思って軽くイラっとしてたもので(*´ェ`*)♪
まぁ、直接まだ話なんざまともにしてないわけで
そりゃコッチの気持ちなんかしらんがなって世界なんでしょうけどね(怒怒怒w

今までだったらなー
むかつく=冷めて行く
だったんだけどな。
冷めてく理由のひとつに相手に言えないからってのもあった。
1人で溜め込むから嫌いが増えてしまって冷めて行ってた。

今まで通りだったら良かったのにね。。
むかつくなーと思っても
好きじゃねーかオマエ!と思ってしまぅ(ノ∀`)アイター


『最近、ご主人様って言ってもらってないなーw』
(一時期、その単語で喜ぶの知ってから上手く使い分けて言ってたのでwww)

そう言う彼に

最近、2人きりで会えないからなだけじゃない?w

と軽く返すオレサマ( ゜Д゜)y─┛~~wwww
おぉ、アタシ頑張ってるwwww
イラっとスイッチを笑顔で切り替えしてるwww

…さりげなく嫌味っぽいけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ

なんて余裕もその少し後で消えましたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


『2人きりで会っても、恋人気分でいっぱいで呼ばせられないまま終わりそうだwww』









…恋人気分ねぇ。
ほーぉ


会ってる時にちゃんと恋人気分になれるなら『恋人』でいいじゃんか ボケ・・。



気分だけ
その時だけ
恋人なら
アナタジャナクテモイイジャナイ
アタシジャナクテモイイジャナイ


「ご主人様」なんて言ってあげない。
恋人じゃないんでしょ
鎖は切れたままなんでしょ



新しい首輪と鎖を用意してくれない限り
2度とご主人様なんて冗談でも言ってあげない。

少しの反抗。





って、離れなくちゃって言ってるくせに
戻りたがっててどうするのさorz

金曜までのカウントダウン。
気持ちグラグラ
秤ユラユラ
定まらないままの心が悲しいね…w

まぁ前記事の幸せな時間を過ごせたワケですが・・・。


1点だけヤッパリ叫びたい事が。





だから嫁にあげたマフラーしてくんじゃねえええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ (苦笑




だって寒いんだもんってorz
ちゃんと借りてくねって断ってきてるよぉってorz


そうゆう問題じゃないんですよ オニーサン(゜ーÅ) ホロリ








こんなことなら…彼にもマフラーあげれば良かった(ノ_-;)ハア…





まったくもって無神経くんめ凸(゜Д゜メ)
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]