忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき私の誕生日。
当日は会えるか分からないから今日お祝いしようと誘ってくれた。


会える寸前に風邪引いたらしい報告あったけどorz
それでも会う気マンマンだった様なので心配しつつも楽しもうと思って待ち合わせ場所へw


何から書けばいいんだろう。
あまりに楽しいとはかけ離れたバースデーイベントだったのだけは事実(ぁ

本人にはいえないけど(爆

本人が見れる場所の記事には幸せイッパイ嬉しいなって事を書いといた。



でも実際は…
ことあるごとに苛立たされた。


誕生日のお祝いなんだよね?
欲しいもの聞いても却下されるんじゃ意味ないし。
拗ねたりされてもアタシも拗ねたいし。

貧乏なのは分かってるさ。
使える小遣いなんてそんなにないんだよね。
ソレはアタシも気にしてるさ。

だったらムリしないもの選ぼうよ。
ムリしてクリスマスと一緒のプレゼントになった上に
その後の居酒屋も割り勘ですからw

いいけどさ。
でも
雰囲気も何もあったもんじゃないね。

つか
プレゼントがなかったら誕生日じゃなかったね。

こんなのなさけねーと口にするなら最初から見合ったデートしようよ。
グチグチそんなん言われてたら

あぁ無理させてごめんね の気分でイッパイ。
ありがとうよりもごめんね気分にさせられるお祝いってどうなのよ。

もっとちゃんと書きたいけど
明日も仕事だから寝ないとだし。

ゆっくり書ける時間が欲しいな。


安定剤も効いちゃこねぇ。
なんだよ 眠くなんかならないじゃんかぁぁああ


なんとか寝なくちゃorz
PR
昨日、心療内科へ行ってきました。

元々心の波が激しいので仕事に影響が出てしまったりと問題を抱え込んでいたので。
治したかった。
自立してくのに必要だと思った。

いつも誰かに寄りかかってないと生きてられないんじゃないかと思ってる気持ち。
荷物な存在でしかない命。
大事なひとつの命なのだから、自分で自分を殺そうとは思わない。
…今は思わなくなってると言った方が正しいかな(苦笑
それでも、ただ迷惑をかけたりしながら生きてる自分が情けなくて
悔しくて。
自分を壊したくなる時はまだ消えたわけじゃない。

居なければ平和だったんでしょうね。
そう思う気持ちが消えるわけじゃない。

彼も不安定な状態を引きづったままだから彼に甘えるコトも出来ないまま
ただ壊れてしまうのはいやだった。

だからやっと動き出した。
昨日病院に行くのは一応話しはしてたはずなんだけどな…。

病院帰りに携帯から開いた mixi。
彼があげた記事は「娘とのデート」
うん。mixiはみんな見てるしね。
いい旦那様。いいお父さんだもんね。

でも何もそのタイミングで「家庭」の記事書かなくても(苦笑

すぐにはレスなんかできるわけもないじゃない。
幸せそうな顔が浮かんで
私なんかいらないよ ってそんな気持ちでいっぱいになるじゃない。

仕事の区切りがついて、お疲れ飲み会があったからはしゃいでしまおうと思った。
でも鞄の中には病院帰りの安定剤&眠剤
そんなアタシがはしゃぎ続けるなんて苦しいじゃないのさ(苦笑

途中で1度息切れTIME
顔だけ見ようと思って一応連絡は入れてみた。
会っても本心の苦しさのなんか伝えられないの分かってたくせに。

にっこり笑顔で楽しかったんだね♪と言ってしまう私なのに。


お店に彼も現れてくれた。
みんなでなんだかんだ楽しそうに時間を過ごした。
帰り道、少しだけ一緒に歩いた。


時期ハズレになっちゃうかも知れないけど嫁が皐月にちょっとしたハロウィンのプレゼント用意してたよと。

おー♪嬉しいねぇ~w

って本心なわけなかろう!(苦笑
嫌味になってもアタシもクリスマスプレゼント 彼の家庭の分も買ってやろうと思います(笑

なんだかなぁ・・・
一応誕生日会えない事は気にしてるらしく
今週の金曜に少し早い誕生日デートしようとは言ってくれましたけど。
嬉しいんだけど
仕事終わってからだし(笑
アタシが出てくのはいつもと変わらないし(笑
プレゼントあるかないかだけでいつもと変わらないんだろうなーww


それでもまったく何もされないよか拗ねないで済むんかもしれませんけどね。

最近無神経の度合いがでかくなってる気がして気が沈む(笑
そんな嫌味も言いたくなるわよ。

言わないけど(笑
言うのは返す時だけでいいかなー。

『そばにある幸せをちゃんと幸せとして見つめなさいね』って…(苦笑




嫁と会ってるせいもあるんだろうけど、普通に『家庭』を隠さない人。
不倫は私が初めてで素直と言えば素直なんだろうけど

もう少しだけ忘れて欲しいなと思うコトもよくある。
1度だけ言ったことはある。

通勤電車の時間を合わせて押し詰め状態で数駅一緒に乗ってた時
ちゃんと連れとして抱きしめて守ってくれてた。
顔すりすりしたりもしてた。
そんな場所で
「昨日さー」と話しはじめて
「かみさんが落ち込んでて、娘は寝付かなくて疲れが取れなかった…」

えーっと(笑
満員電車だっってばwwwwwww

私に隠し事はしたくないから家庭の事も話すんだと言ったけど
場所とか考えようよwwwwwwww

2人きりで近くに人が居ないならまだいい。
すっごい至近距離に人イッパイな場所で・・・・

堂々と不倫カップルすんな ばか(苦笑

思慮のなさに少し呆れて、先に別れた後でメールを送った。
「もう少し考えて欲しかったよ…。あんな場所で家の話しされたら私何も言えなくなるし><
出来ればやっぱり嫁の話しとかはしなくていいんじゃないかなと思う。
して欲しくない…かも」
みたいな内容だったと思う。

返ってきたメールは
「分かってたけど、皐月には隠しておきたくなかったし
出来るだけ努力はするけど、やっぱり俺は話しちゃうと思う。
家庭の事情で会えないとか時間とれないとかも出てくるし
それで不安にさせたくはないから、会いたいけどこんな状態なんだよって話すときはあると思う。。
それで嫌な思いはまたさせるかも知れないけど」
みたいな内容だった・・・かなぁ。


本当に普通にその後も話し出る(笑



ただ時と場合を考えては欲しいよね。


「愛してる」って気持ちは今は嫁にはないとハッキリ言い切ったけど
気づいてないだけの人なのよね。
素で言ってるから厄介な人。
素で気づいてないから、ソレを私も利用してるんですがw

それでも本人が気づいてないだけで
両方「愛してる」
嫁の方をより一層大事にしてる
ソレが最近強すぎて見えちゃう自分がちょっとやるせないね・・w

今度ちゃんと書こうとは思ってるけど
半年記念日デート中も
途中の会話で「嫁かわいいんだよwww」
って言わないで欲しかった。
確かにかわいいねwwwwwと返したけど、
どんな気持ちで笑顔で言ったかもう少し気づいてもいいんじゃない?
彼が前褒めてくれたから頑張ったことも
それすきじゃないとか言われちゃうし。
ノリで言ったんですかって凹み&むかつきでイッパイになったじゃない。
その後で彼を不機嫌にさせる一言吐いたけど

素直に謝るなんてできやしない。



『プレゼント』が欲しいわけじゃない。
でも欲しい時もある。
数ヶ月前に結婚『式』記念日を迎えて
花と食事を奥様に♪

彼が書いた記事を見て、大事にしてるねと思った。

結婚記念日は別なんですってw
式の日も記念日にしてるんですってw

えらいなー。
私達の半年記念日
プレゼント用意できたのは私だけ。
今お金ないの分かってるから気にしないよって言ったけど
もうじき私の誕生日だし…
その日もなんとか会えるんだろうなって思ったからそれだけでいいよって思った。

最近何かって言うと嫁との話題が出てくるのにも目を瞑ってあげてた。
昨日、誕生日会えないかも知れないと言われた。

なんですか それ。
会えてもタバコ1本だけかも知れないとwwwwwwwwwwww

1年に1度 自分が主役になる日。
その日じゃなければ意味などない。

少しでもいいから会おうね とせめて言って欲しかった。

お金がないと言いながら
数日前に一緒に行ったゲーム屋さん
予約した日も一緒に行ったね。
彼が遊ぶんだと思ってたのに

買いに行った日に知ったこと。
嫁へのお土産



もうほんといらないんじゃないの?私wwww
まだ好きだけど、もうどっちでもいいくらいになってしまってるのかな?


久し振りに会う時に
やっぱり好きだなぁって言ってくれる彼の瞳にウソはないけど
離れてれば離れてても大丈夫そうな言い方ね。

最近心がささくれてますよー(苦笑
薬塗り塗りしてくださいな。
彼しか治せないんだからさ。

まぁ
頭にきてるのは確かみたいで
普通にもう誕生日に一切の期待もしたくないと思ってしまい
彼氏にはなることのない、でも誰よりもきっと私が甘えられる友人にメールした
誕生日にあそんでくれとw
もうちょっと予定確認するまで待ってと返事はきたけど
ほぼ大丈夫なんだろうな。


期待なんかするもんじゃない。

彼が私に置いた距離を縮めたかった。
でも、少し疲れちゃった。
縮めたいとはもう言わない。
同じだけの距離を私もとってあげる。

仕事優先
気分優先

少しは気づけばいいんだけどな
ソレでも寂しいと思ってくれなかったら
……
ねぇ(苦笑






最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]