忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に話してたね。

ログインしなくなったら体調崩してるかもって。
連休以外で3日以上ログインしなかったら倒れてる可能性大だから
それで判断できるだろ(笑


そう笑ってたよね。


先週末からかなー。
ログインしてないままだね。


もう気にしてあげないもーん
とか思ってたくせにさ
そろそろ1週間。
さすがに心配になっちゃった……。


入院とかまでしてなければいいな。
早く元気になったよってあしあとつけてね。

それ見たら安心するから。
必要以上に思う事はしないから。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
全然ひきずりすぎですね。なんか 文章と態度が全然違う。
強がり大。
やっぱりあきらめきれないんですね~
みわ 2009/07/16(Thu)23:03:10 Edit Top
強がるしかないですから。
引きずりまくりですよー。
さっぱり諦めきれたら楽なんでしょうけどね(苦笑
ただ、諦めきれないからと言って戻らせてとは思ってませんけどね…。
皐月 2009/07/17 03:09
失礼しました
はじめましてなのに、生意気なこと言ってすみません。
もう少し自分のキモチを解放してあげてもいいんじゃないのかなぁと思います。無理して自分のキモチを押さえつけても、何もいいことはないですよ。
かえってストレスになります。
もう少し素直になってもいいんじゃないのかなぁ…。

身体だけは壊さないように大切にしてください。

みわ 2009/07/17(Fri)21:48:19 Edit Top
ありがとうございます。
いぇいぇ、とんでもないです。
と言うか、生意気も何も反論派のコメントがもっとついてもおかしくないのが不倫ブログだと思ってはいるので^^;
後は自分の中の心の波ひとつで素直に届く言葉や、本心が読み取れない場合はありますが、こうしてまたコメント頂けた事は嬉しいです。
ほんとありがとうございます。

気持ちを解放。。。どうやればいいのか正直分からないのかも知れません。
彼と知りあうまでは自分の気持ちよりも相手の気持ちを考えてしまうと何も言えなかった不器用な恋愛経験ばかりでしたから。
やっと本心を伝えていけると思った相手だったのに、結局追い詰めてしまったのだろうなと思うので…。
解放させるだけ傷つけていゆく事しか出来ない人なのかも知れません(苦笑
ただ、素直な気持ち自体もモヤがかかってるのも事実なんです。
裏腹な行動を取ったりで、まだ好きなくせにと思う部分もあれば
その「好き」は今の彼ではないのだろうといった気持ちも本心。
受け止めてくれようとしてた彼が居ないのであれば、きっと何も言えない向き合いしかできないのだから気持ちを持続させるのは空虚に繋がってるだけなのだろうと思うんです。

頑張って素直になってみても、返事が来なかったり(苦笑
そんな繰り返しの中で少しづつでも恋愛にケリはついて、昔の友達としての心配だけだと自覚できるまでになれればよいのになー。
今アタシはどちらの気持ちで心配してるのだろうって事も、それすらモヤがかってて自分の気持ちに答えを見つけられないんです。
情けない話なんですよね、実際orz

今もまだ彼の様子は分からぬままで心配だけど何も出来ない。
自分だけが素直になっても、相手からの答えがなければ分からないままで足掻くしかないのかなと時々考えてしまうので抜けれないのですよねぇ

ありがとうございます。
身体も心も壊さぬ様にバランスとって頑張ってます^^


※数日、仕事の都合で遠征してたものでコメント返すのが遅くなりました。
すいません><
皐月 2009/07/20 23:31
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]