忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしあとついちゃったね。

今週も頑張るー
そして
いつも気にはしてるー

そんなあしあと。



大丈夫だよ。
あしあとあってもなくても・・・
アタシはアタシでちゃんと頑張ってるから。


頑張れなくなっちゃえば、またアナタに甘えたくなるから
ソレはアタシ自身で許したくないの。
甘えはダメ。


もし気持ち揺れるとしても
アナタを好きでいるとしても

アタシはアタシだけでちゃんと歩いてなくちゃいけないの。
だから…
甘やかさないでね。

いつも見てる なんて安心させないでね。
甘えたくさせないで…。


強くはないって知ってるくせに。
そんなアタシに強く生きて欲しいと思ってくれるなら
突き放す優しさも必要だよ。


ねぇ、分かってる?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]