忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中では幸せでありますように。

ただ彼の横で笑ってますように。


そう、どうせ夢の中で会えるなら
その程度は望みたいものよね。



夢は夢で現実に叶わないものを見たいのに


久し振りに夢の中で会えた彼は
やっぱり現実と一緒です。


彼が捨てきるはずのない家族も
アタシが悲しませたかったわけじゃないアタシの家族も
みんな出てくる。

会えたねって喜んだのは束の間。
夢の中でもアナタは家族を騙してた。

夢の中ですら
アナタはアタシを選ばない。





夢に見るほど好きだとしても
夢の中でも裏切れない彼だと認識してるアタシには・・・
彼を奪えるわけもない。

それなら後は静かに身を引くだけしかないのにね。
想いだけ縛られる。
PR
最近の週末。

アタシは彼を覗かない。
…自分からはw


自分を切なく追い込んでも笑顔になんかなれないでしょ。
そんな事分かってるから…


あしあと着いたら覗いてあげるわ。
気にしてるならアナタから来て♪



アタシはただ追いかけるだけなんてしてあげないから。


アナタはアタシの特別だから
素直になる代わりに卑怯もたくさん使うわよ。

だって女だもん。
女の子だからなんて都合良くなってしまって終わる気はないよ。

ちゃんといつか向き合えるなら向き合いたいから
だから少しはアタシもアナタを振り回す♪



強くなったねって苦笑してアナタは会うのかしら。
いつか会える時にアナタはきっと驚くかもね。
昔のアタシじゃない事に。
期待もなんもしませんてば。

嫁の誕生日とか
家族の誕生日。
イベント。

そんな時はほっといてくれていいですってば!!



まったく…律儀なあしあとだなぁー。


気にしてるよ?
って無言の言葉はこんな日はいらないょ。





寄り道の相手にソコまでしちゃダメ。
応えられないなら、イベントの時は素通りして1日を終わろう。
そんな突き放しも時には必要ですよ。

ばかだなぁ…。
もうアナタのことなんて忘れたよ。

考える時間は日々短くなって
寂しいと思う時間も少なくなって

新しい出会いが忙しくて

もうアナタに心なんて残せないよ。







そう言えるアタシになれたらいいのに。
半分本当。
半分嘘。


強がりが本物になればいぃのにね。
前記事を書いてる最中で
彼から「ありがとう」のメールが届いたw

見るのは週末になっちゃうだろうけど…・と。

すぐに返事を書く。
「週末まで見れないのは嫁チャンにはちゃんと君から言えばいいさーw
写真送った報告だけはしといたからねw」

てな感じで。

で・・・
そこから5分するかしないかで
嫁チャンから返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナンデスカ。
この夫婦ったらタイミング一緒じゃーん。
うん、仲良しだこと。

羨ましいったらありゃしないっっ!


嫁ちゃんからも「ありがとう」との内容と・・
週末まで見れないかもだなぁと・・・

分かってるじゃんwwwwwwwwww


ほーんと、さすが夫婦。
今年で結婚10周年だもんね。
割って入れるわけなかった・・か(苦笑



コレで良かったんだよな。
きっと。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]