忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼への気持ちを断ち切れても。。。
ブログは続けて行きたいと思ってた。

どうでもいい話題になっても
アタシは生きてるよー。
歩いてるよー。
って今まで付き合ってくれた人達と触れて行きたいなと思ってたから。



でも
終わりを認めてしまったら
書くのも終わりにしてしまうかも知れない。


彼がアタシの為だけに作ってくれてたブログの様に…
アタシも彼のコトだけのブログで終わらすべきなのかもね。





気持ちが捨てられても
交流はきっとある。
どんな形で残ってくのかはまだ未定だけど


その関係を書き続けるコトは可能かも知れない。
だけど
その未来はきっと書いて行くには今以上に自分を痛めつけるかも知れない。


人として
どこまでも「悪」が存在するコトを綴っていかなくちゃいけないかも知れない。
それでもアタシは書き続けるんだろうか。


最近気分の沈みが消せないままで・・・
良い答えが見つからない。


そんな時はじっとしてるに限るわね。


でも
じっとしてたら涙が出るの。

困ったものだね…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
無理しないで。
ゆっくりね。
JiLL URL 2009/06/07(Sun)21:07:06 Edit Top
ありがと…w
大丈夫だよー。

バナナくんも居るし(笑
元気だ、うん・・w
皐月 2009/06/10 03:24
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]