忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁ちゃんとのメール。

近々またお茶しようねーと盛り上がってる女組。



アナタはもういらないよ?(笑
アナタも嫁も普通に友達。

それだけの事。
だからメールしてるのよ。
だからお茶するのよ。


別にソコにアナタが現れて欲しいなんて微塵も考えちゃいない。

ごめんね。
神経どっかイカレテル

嫁は嫁で見てるだけ。
アナタの様子を聞けたら・・・なんて乙女心は今はないわ。


何を気にしてるの?
あしあとマメになってきたね(笑


揺れてなんかあげないよ。



お疲れ様と言ってあげるけど
今はアナタがアタシに試されてるの。


愛してくれなくても、もういいの。
男に幻滅させてくれればいいの。


今度嫁ちゃんと会う時。
アタシの指にリングはないこと……
アナタは嫁から聞けるかもね。

もう皐月ちゃん前の人に未練なくなったみたいで良かったねって。
そしてアナタは痛みが走るのかしら。


でも、そんな事今は気にしていない。


冷たい女になっちゃったわね(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]