忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSにログイン履歴は出てないまま。


また精神的に落ちたのが身体に影響出たんかな。
ちょうど定期健診の前日だったものね。


ストレスもうまく発散しきれず
罪悪感を覚える日にしちゃっただろうから・・・・
調子崩してたら少しだけ責任感じる。


でも、ごめんね。
アタシはもうアナタに優しく出来ない。
優しくなれない。


体調崩してるのかな。
気をつけてね。


ソレがアタシからアナタに伝えられる最後の優しさ。
後はもうアナタに任せるわ。


連絡こないならもうおしまい。


嬉しい涙は零したい。


でも、もう悔しい涙も
悲しい涙も
アナタの事では流さない。
流してなんかあげない…。


笑って過ごすの。
何もなかったように。
昔に1人戻ってゆくね。



笑って話せてた
友達だから心配するんでしょってお互いに言ってた気持ちまで
1人先に戻ってあげる。



連絡・・・くれても手遅れかもね。
アナタと繋ぎたくて伸ばした手。
今はもう伸ばしてないよ。
アナタから伸ばさなくちゃ
アナタが強引に腕を引っ張りに来なくちゃ
もう奇跡も起こらない。
戻らない。



誕生日から間もなく1ヶ月だね。
渡せなかったラッピングしたチュッパチャップスは今も戸棚の奥。
捨ててしまえればいいのにね。
手にとってまた揺れる弱さも知っているから
今はそのまま
触れないまま



強がりだけじゃなく
奇跡が起きても払いのけるアタシになれたらいいのにね。



健全デートで次は会いたいって笑顔で伝えた気持ちは
アナタを少しでも苦しめたくなかったから。
それでも苦しんでしまうなら
アナタにアタシは支えられない。
支えきれない。





あの頃のアナタを思い出すほど
今のアナタは遠くなる。
今のアナタじゃダメなのだと思える。

自分を傷つけたとしても
あの頃と今の違いを刻みこまなくちゃね。
求めたのはどんな生き方をしてきてても受け入れてくれたアナタ…
思い出巡りを始めましょう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]