忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、母方の田舎へ行ってきました。

祖母の家には叔母さんと従姉妹も1人居るので
いつも身につけてたリングを外した。


突っ込まれても何も答えられないから(苦笑
その1歩は今も続いてる。

田舎から戻って暫く…てか今もだけど
無意識に薬指のリングを触る癖が出てしまう。

お財布にそっとしまったリングは今もそのまま。
失くしたくもなくて
でも指に戻してあげて想い続けてしまう日々に戻るのも拒否で。




アナタから離れる為の準備を積み重ねて行けたら
本当にいつかは「友達」の顔で笑顔見せてあげられるかも知れないから。
最初はアナタもツライかも知れないね。
それでも選んだ道は一緒には進めないのが答えだものね。
その苦しさはお互いに自力で解決して行かなくちゃね…。

苦しめたくないから離さない
…ソレは決して優しさではないと知ってる者同士のはずだった。
それでもお互い相手を想ってると思う力の分
苦しい顔も見たくなくて
泣かせたくもなくて
ドチラも離れきれなかったよね。


不実の愛のタイミングはとても絶妙で
離れたいと頑張る度に試される。
「偶然」の重なりで会える様になれたり
話し出来る様になったり
返事が来たり…。
ソレにつられてしまう度に、やっぱり離れられない。
離れたくないと思ってしまうから…


相手のタイミングじゃなく
アタシのタイミングだけで今はもういいの。
アナタからのタイミングには。。。もう揺れないよ。


……揺れるけど
流されてはあげないよ(苦笑




昨日。
もう放置してるんだと思ってたアナタのブログ。
ログインしたのね。
何ヶ月ぶりかに見たアナタのあしあと。


お揃いの携帯保護シートはとっくにはずした。
捨てられないまま、目の前の小箱にしまってあるけど。

指輪は先々週にはずした。
財布を開く度取り出したくなるけど。

さっきメッセをあげたらアナタがオンラインなのを真っ先に見つけた。
でも。。。声はかけなかった。



ただの友達でしょ?なんでそんな顔してんの?w


そういつか言えるアタシになる為に日々試されては耐えてるよ。




きっとね。
寂しいよって言葉にして甘えてしまえば恋人はすぐにでも出来るのよ(苦笑
でも、そんな逃げも今はしたくないの。

自分がその時その時にちゃんと愛してるなって思えた時じゃなくちゃ
もう、恋人はいらないの。
愛されても満たされない恋愛がしたいんじゃない。
愛されるだけじゃ心の飢えは満たされないから・・・・・・


アナタ以外のダレカ。
自然に愛してるかも?と思える日までは心は1人で歩いてみるの。


身体の飢えは適度に潤えばいぃ。
そしてソレはもうアナタの役目ではないと知ってしまえばいぃ。




友達に戻れる前に
1度アタシはアナタを嫌いになります。
きっと…ね。

だからアナタもアタシに騙されてね。
悪女になってくアタシを魅せていくから。
軽蔑して。
絶望して。
嫌いになって。

表面だけ・・・最後は友達のフリをしてね。




アタシは一生アナタの家族を騙してゆくから。
アナタの家族を切ってあげなぃ。


恋愛感情だけ清算してく。
1歩づつ
着実に。


踏ん張りどころね・・・(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]