忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな気持ちが続いてると思ってた。

寂しいと思う事も
アナタの腕をまた望む事も
もう今はない。


そう信じ込んでた。


出てきた指輪をはめた時も
痛みはもうなかったから。



彼とは終わってるよ?
と、とっくに説明したはずの知人が忘れてたのか…
指輪をはめてるアタシをみて勘違いしたのか…

また(まだ?)付き合ってるのだと思ったらしい。


終わってるってばw

笑って話してたのに
知人が泣いた。


幸せに笑ってたアタシを知ってたから
嬉しそうな顔だったアタシを知ってたから
人を傷つけて成り立つ恋愛の反動もすべて覚悟してても笑ってたアタシを見てたから

その覚悟を知ってた・・・から・・・。

なんで終わってしまったのか
なんで今アンタを包む彼が離れてるのか
幸せだよって笑ってたのに、なんで今そんな1人で耐えてきてたのか
アンタだけ切ないよ!
なんでそんな笑うの!
なんで泣かないでいられるの!!

そんな風に話をされて…
やっと泣かなくなっただけよw
乗り越えただけよw
そう笑って説明したのに



その日から、また泣いてる。
戻りたいんじゃないのに……

幸せだった日が鮮やかに思い出せて
ふと横を見てももう居ない。
そんな寂しさなのだろう。

きっと寂しいだけだろう。
きっと それだけ


痛みじゃない。
痛いんじゃない。
PR
少し前、仕事友達と帰りにお茶をした。

初めてかなって感じにアタシの恋バナもした。
彼が1番最新ではあるから、彼の話も出したさ(苦笑

プラネタリウムに行った日の事。
付き合いだした日の事。
結構色々話した。


で、何故か友達が泣きかけた(笑

幸せ過ぎて泣いた昔のアタシの気持ちに同調したらしい。
話していれば幸せなのにね。
幸せだった時間を語ってる時は、自然と幸せな笑顔零れちゃうのね。

話し終える頃に急に悲しくなる。
終わったのをアタシの中で気づいてるから。
もう戻るコトはないだろうと知ってるから。


純愛してたんじゃんよー!!

って友達に言われた。


帰り道で
「不倫できる人ってさぁ~」
って言いかけた友達に被せて言い返す。

尊敬出来るとか言うのは間違えてるよ?wwwwww

先読みされて友達は笑う。
でも尊敬しちゃうよ。苦しいのに自分から飛び込むんだもん。



かわいそうな自分が好きで飛び込む人も居る。
好きになる気なかったのに惹かれてしまう場合もある。

全員が「わざわざ」選んでする道じゃない事。
ついでに、
彼女は一応新婚?サンでもあるので不倫する女を認めてしまえるのはNGだろと笑いながら諭す。



変なの(笑

綺麗サッパリ忘れたよ。
って言うには未練ある行動は消しきれてないのにw

人には冷静にコレはいけない。
こう考えなさいって言える自分がやっぱりおかしいw


でもひとつだけ。
強くはなってきてるのかな。
立ち直ってきてるのかな。
とは、思う。


たまにメッセージは送るし
たまーに相手から返事も来るけど。。。
少しだけそのやり取りも苦しさは減ったみたい。




ぁ。
でも13日は記念日の1つだな。
とか思い出してチョット凹。
日付なんてすぐに忘れてしまえると思うのになぁ。
まだまだ甘いね。


未来の恋バナできる様にならなくちゃね。
こんな人と幸せになるんだー!!
って言える位まで早くなりたいもんね。
数日前。

仕事の合間に開いたSNS。
友達の日記UPに食いついてみた

プロポーズされたらすぃ日記を読んで
仕事中なのに泣きそうになった。


自分の立場が悲しいとかじゃなくて
大好きな女友達だから
ずっと幸せを祈ってるから

何かね。
嬉しかったの。
幸せになったの。

良かったね
良かったねって。
胸いっぱいになってしまって泣きそうだったの。



幸せな気持ちをありがとう。
暖かい気持ちをありがとう。

帰宅してからは安心して嬉し泣きさせて頂きましたw



きっとアタシを思ってくれる女友達も
同じ様にアタシが幸せになってほしいと祈ってるんだろな。

こんな足踏みしてるから
そんな幸せ報告が遠すぎて見えないままだけど……


いつか、そうだね。
自分の事の様に喜んでくれる顔見れるアタシになれりゃいいわね。
今はまだうだうだ思い続けてますがw


でも少しづつ忘れ始める。
…違うなww
忘れないけど、痛みも愛しさも傍になくても大丈夫になってるかも。



まぁ。
思っていたいのに周りがゴタゴタ多いせいなんですけどね orz
人の為に動くのは嫌いじゃない。
自分の事を考えなくていいから



大切な気持ちを忘れていられるから・・・・
とか、聞かないで欲しい。


あげたらあげたと言うだろう。



彼とのコト知ってるなら尚更突っ込まれたくなかった言葉。

いらないって言われた怒りとか切ないのとか
全部飲み込んで
ブログで吐き出して
何とか平常心を保とうとしてたのになー…



ホントどうしようかね。
今連絡するのはモロだから…
来週辺り。バレンタイン過ぎたら連絡とってみようかな…。


渡したいさ。
そりゃもちろん。




家族が使ってしまっても構わない。
非常識な居場所になるのを承知の上で
消えないバレンタインを贈ってあげよーと思ってるもの。


陶器の小瓶にチョコ詰めて。
食べ終わった後もカタチの残るものをあげてやろうと思うもの。


堂々と居座るアタシを彼の家へプレゼント。
嫌味でやるわけじゃないんだけどね。


普通の女の気持ちです。
残るモノを贈りたいダケ。
いつも言葉では伝え切れない位に大切な女友達。
アタシから弱音を吐き出せる女友達は数少ない。

その内の1人で、絶対的大きな存在。

…ほんとに言葉出てこないwwwwwww
ありがとうって伝えたいだけではあるんだけど
書こうとして30分はPCとにらめっこ((o´ェ゚))・;゙.、


抱え込んでしまっても
笑えなくなってても
一杯泣いても


幸せではあるんだよ。
でも抱えたまま泣いた後よりも
メールもらって泣いた後はスッキリしたみたいですw


切ないままでも
幸せだよ、ちゃんとw
どう転んでもアンタの選んだ道・アンタの人生って見ててくれてるでしょw


…言っても聞かないの分かってるからなんだろうけどorz
それでも、やめなさいとも続けなさいとも今言わないで居てくれてる事
アタシにはありがたいです。

またあんたはって何度も思わせてるんだろうけど
でも後悔はまったくしてないよ。


一杯泣くのも
想うのも
それがあんただもんねって
しょうがないヤツって笑って見ててくれればそれだけで充分w


そんな風に見守ってくれてる友達で居てくれてありがとー



アタシやっぱり贅沢モノだね。
メールで泣いてしまったのは、内容もそうだけど…
嬉しかったから。


甘えさせてもらったよ♪
ほんとにほんとーに、ありがとう。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]