忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(ってもう昨日ですけど)、久し振りの女友達とのお茶デート♪


彼の事も知ってる彼女と話してて
途中、途中で気づくのは
どうしたって彼が1番なままだよねってこと。


アタシの中の矛盾の気づき。


たくさんの初めてを教えてくれた彼に対して
相手をお互いに思いやったはずの終わり。

でも、教えてくれたひとつには素直になることがあったのにね。
今、アタシは素直じゃないよね。

諦めたくない人を諦めた。
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
諦めたフリをしてるだけなんだろなぁ。


彼が教えてくれた事を大事にしたいなら
もしかしたら
「困るから、もうやめてくれ」って言わせるまで…
「アタシは恋人で居たい」とワガママ言うべきなのだったかなと。


まぁ、今更話しの様な
今後も抱え続ける悩みの様な




言えないんだろうけどね。
どうしても困った顔が浮かんでしまって
言い出せないまま、引きずり続けるだけかもなんだけどね。



それなりに好意を持てる人は出てきつつあるけど
同時に連絡来るなら、迷わず彼を待ってしまってるから
まだまだ、次へは踏み出せない。

踏み出せないし
踏み出したくもない。


ウン。
戻りたいままなんだね、アタシは。


万が一にも戻ってしまえたら今度はもっとワガママになろう。
ちゃんと相手が嫌だーって言って、優しくない振り方をしてくれる位に。


なんて
戻れないのを分かってても
また壊れてしまう未来しか想像出来なくても
それでも
コッソリ願ってしまうね。


せめて、顔が見れますように。
せめて、彼が笑顔でいれますように。


沈んでは居なくて、久々に知ってる友達と話せて
まだ好きだよって認識強くなったのは・・
さりげなく嬉しかったです。
つい、彼の話の時にヘラってしまう自分が可笑しくて
なんか幸せな気分時間だったな。



それにしても悔しいなぁ。
自分でもう言わない様にしましょうと言ってしまった事が。
スキダヨ も アイシテル も。





ぁーーーーー。
言いたいw
PR
皆様、ご無沙汰しておりました┏○ペコ

仕事+プライベート+体調などの都合により更新さぼってしまいましたが
元気ですよー。

やっと書けるぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そそ。
ご報告と言うか、過去日記と言うか
今月頭にコチラのブログを始めてから知り合った子と会ってきました((ノェ`*)っ))タシタシ

リンクもさせてもらってる「別れの予感」を書いてるririちゃん。
彼女もまた不倫彼と終結をした1人。


アタシは基本はドチラがいい・悪いとは言えません。
自分もしてた事だし
引きずってるし(笑
不倫の中にも痛みはあるものだから
自業自得ぢゃんと責められるのは、まだ痛みを知らないままだから言える言葉ぢゃないのかなと。

好き好んで選んだ道ではないはず。
本当は不倫なんて最低と思ってる人達ですら、
いつ巻き込まれるか分からない落とし穴なんだろなと思います。

って、話は置いといて(つ´∀`)つ(ぁ

ほんとはねー。
出来ることなら女泣かせになりたかったんですわ(マテ

痛みとか吐き出させられるなら吐き出してしまわせたいと思ったワケで
役不足なのは承知の上で抱きしめてあげたいなぁと思ってたので会いたいなぁと。


けど。
まぁ実際は会ってから他愛ない話とかでお互い普通に笑いながら過ごす時間の方が多かった様ですw
初めましてだったしね(;´・ω・)

どぉしよぉ・・
イメージ崩しまくったぁぁぁぁあΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
って頭をよぎってましたけど(笑

まぁ、泣かせてあげるのも大事なコトなら
笑顔にさせてあげられるのも大事なコト。

ウン。
アタシ バカなままでいいやw

スタートは不倫ブログからの出会いだったけど
今後も彼女とはリアルも含めて付き合って行けたらと思ってます。



傷を舐めあってる様に映るんでしょうかね。
でも、アタシは彼女の決断とかを見てて頑張ってると思った。
だからこそ、相談だとか零し場所のなかった気持ちに関しては受け止める場所を作りたいと思った。

まだこれからの未来が待ってる子なのだから



色々と人は躓きながら歩いてるもんですもんね。
転んでも
間違えた道を進んでたとしても
たくさん考えて、いつかちゃんと笑えればいいんだろうね。


その手助けが少しだけ出来れば嬉しいな。







…やっぱコレがアタシらしいっぽぃ。



元々このブログを始める前からの友人達には想像つきやすいんだろなー。
ブログとリアルの違和感(ぁ
えぇ、めいっぱいはっちゃっけぶりを発揮しましたともぉぉ
ダメ女代表話もしまくりましたともぉぉぉぉお


まぁ、彼女の緊張とかが解れて…安心して胸を貸せる女になってみるさっww



壊れてしまう時でも
出来るならなくしたくない心。
人を思いやるコト。
たくさんの見方と
たくさんの考えが存在してるのを認めるココロ。





ぁ。
別れ際にハグはしてきました((ノェ`*)っ))タシタシwwww
さぁするぞー!!!
って感じで、えへ☆
女の子同士のハグっていやらしくないからいいわぁ~(爆

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]