忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ブログで彼が書いてくれてた思い出たち。

ブログが消えてしまう前に
少しづつ移動を始めた。


彼の零してくれた言葉は
その瞬間の気持ちだったのだろうから。


1年も付き合ってなかったから…
きっと移動はすぐに終わるわね。


幸せだったよ。




過去形で言ってしまう様になった自分は嫌い。
でも過去形にしてくこともきっと大事。



彼からもらったもの。
ブログでの言葉もそのひとつだね。

rentabana.jpg 
 
 
 
 

あなたがくれたもの。
たくさんではなかったかも知れないけど
アタシの中ではたくさんだと思ってる。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]