忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージは変わらずに気が向いたら送ってる。

何でもない話。
がんばれーだけでも言ってあげたいなと思うから。


だって「終わっても仲良し」は有効にしたいから(苦笑


心配させたのかな。
反省したのかな。


タイミング合わなかったみたいだけどメッセをあげてくれたのね。
2日間。


元気ですよーって1年以上ぶりかな?
アナタが日記をUPしたのは。


何処まで戻ろうか、アタシ達。
きっと今2人が目指してる戻る過去の位置は違うのだろう。


アタシはもう友達に戻れれば満足。
恋愛の苦しさはもうアナタからは受け取れない。


アナタに話せるアタシで居たい。
アナタが話せるアタシで居たい。

ソレはきっと友達の位置だったら出来るコト。




還ろう
あの時まで

そして笑おう
お互いに。
PR
« 逃げるなよHOME本当は »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]