忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事を書いてる最中で
彼から「ありがとう」のメールが届いたw

見るのは週末になっちゃうだろうけど…・と。

すぐに返事を書く。
「週末まで見れないのは嫁チャンにはちゃんと君から言えばいいさーw
写真送った報告だけはしといたからねw」

てな感じで。

で・・・
そこから5分するかしないかで
嫁チャンから返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナンデスカ。
この夫婦ったらタイミング一緒じゃーん。
うん、仲良しだこと。

羨ましいったらありゃしないっっ!


嫁ちゃんからも「ありがとう」との内容と・・
週末まで見れないかもだなぁと・・・

分かってるじゃんwwwwwwwwww


ほーんと、さすが夫婦。
今年で結婚10周年だもんね。
割って入れるわけなかった・・か(苦笑



コレで良かったんだよな。
きっと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
彼の夫婦
彼の家庭・・うまく行ってるんだね。
それを目に出来るのも、辛いかな。

彼の子どもが欲しくなりそうな・・

自分なら耐えられないかもね
なっつ♂ URL 2008/06/20(Fri)09:44:33 Edit Top
そうですね。
口ではお互いにもう「愛してる」とかはないねーと言っても
とても思いやりを持ち合えてる素敵な夫婦だと思いますよ。
それを見て辛いと思える位だったなら、惚れては居なかったでしょうねw
付き合う前から分かってたことではありますから。

「諦める」コトは得意だったんで、子供の夢は考えないようにしてたかな。
皐月 2008/06/20 10:19
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]