忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ幸せだねと笑ってた季節ね。

もっとずっと思い出が多かったら
もっと何年も続いていたら
いちいち何月には何を思って過ごしていたねなんて思い出さないで済むのかな。

ただ本当に幸せだった。
不安なんて何も見えなかった。

一緒に考えて
一緒に笑って
少し怒って。


怒らせてしまっても、振られる心配もしてなかった。

ゴメンナサイ
と心から言えれば戻れたよね。


アタシが素直に
ありがとう と ごめんなさい を言うから
オレも素直になれるんだって言ってたね。


でも
今、素直に戻りたいと願う気持ちは…
拒否されちゃうね(苦笑


いつまでも想っててもいいよね。
ムリに忘れなくていいよね。


痛みがもしなくなったとしても
時々は思い出の中で話しかけてもいいですか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
どうしても・・
思い出の中でいっぱい愛しちゃうね。
一度、一緒になった想いを友達として
解きほぐすのは辛いよな。

でも、どこかで男と女・・取り戻せる日が来るかもしれない
・・・無責任にそんな気がする。
なっつ♂ URL 2008/06/23(Mon)10:44:46 Edit Top
なっつさん自身の
希望でしょうか。
「男と女、取り戻せる日が来るかもしれない」の発言は。

思い出しか今はないので、ソコに愛が偏ってしまうのでしょうね。
友達として接するのは苦ではありません。
本当に相手も友達として接してくれる分には・・ね?
今は相手が見えないので、友達として絡む事すらほとんどない状態です。
なので、仕事が落ち着いた後の彼の行動がどうなるんだろうって期待はありますね。

でも、男と女としての期待は本来捨てるべきだと思ってます。
戻りたいけど、戻って彼をまた卑怯にしてしまうのは・・・

戻るならば、いつかは一緒になる夢はみます。
ソレが出来ない相手ならアタシは戻らない方をきっと選ぶかな。

無責任にしたくないし、アタシもなりたくない。
彼が望んだアタシの幸せをアタシが選べなくても、ソレはアタシの自由意志。



ダカラ・・・
無責任なら「取り戻せる気がする」なんてアタシに対しては不要ですよw
自分の希望的観測なら言ってもいいと思いますが、自我をしっかり持ってる相手にその投げかけは慰めにも、応援にも映らないので(苦笑

なっつさんは、取り戻したいんですね。 きっと。
皐月 2008/06/23 13:14
軽率なコメントでしたね。
日記に書かれたことをざっと読んで、
どこかでそんな思いがあるのかな・・・
なんて感じてしまったもので。

自分ならいつまでも待っているんだろうな・・
・・なんて思っています。

言葉は柔らかくても意思は固いのですね。
大人の女性としての皐月さんを見ています。

失礼いたしました。
なっつ♂ URL 2008/06/23(Mon)14:09:00 Edit Top
ごめんなさい。
少しきつい書き方をしてしまってたかもですね。

確かにいつだって脳内では「戻りたい」とは望んでますよ(笑
でも、なっつさんは「アタシの彼」ではないので、その部分での無責任な期待的答えが少しばかり悔しかった?だけです。

そうですね。
戻れる日を彼にも夢見てて欲しい気持ちはありますけどねぇ。
でも、家族を絶対に捨てられないまま戻って欲しくはないかな?
ソレが今回つけたケジメでもあると思ってるからなんですけどね。

ずるくなるならずるくなるで、今度戻る時は夢を見させてもらいたいと思ってますからw
でも、彼は家族を愛してるのは誰が見ても分かるほどですから
戻るかもなんて、口に出したりする願いではなくなってしまいましたよw

意思固くないですよぉ(笑
惚れた男にはメロメロに弱いですもんw
戻ろうって言わない彼だろうなって思うから、アタシも今はこうして強がれるだけじゃないかなと思いますよw
皐月 2008/06/23 15:28
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]