忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタの目に映るアタシは元気ですかw

そうだといいな。
強がりではなく、寂しいけど元気に過ごしてはいるから。

まぁ、元気じゃんって思ってたら
「その程度だったのか」ってアナタがいじけそうだけどw


でもね
メソメソ過ごされてるより安心でしょ。
アナタの前に忘れられなかったモトカレ・・・
その人と逢えなくなった時のアタシを見てたから
その時の様に泣いたりはしないって決めたんだ。
支えが今度はない状態にしてしまったと
アタシを深く傷つけたと
そんな後悔させたくないよ。


泣いてしまえば、誰かに甘えてしまいたいと思うから…
思い切り泣かせてくれる腕に流されてしまいたくなるから…

だからね
アナタを好きなアタシのままだから
少しでも笑って過ごせる日々を探そうって思ってる。
失って泣くだけ泣いて終わりってのも出来ない気持ちだから
それなら、言葉は出さないけど大好きを伝えて居たい。
見えないままで居ていいの。


友達の頃からよくメッセージは送ったよね。
その頃と同じ様に
時折思い出したら返事がなくても手紙を書くのw


大好きはもう言わない代わりに
時々
「おはよう」を届けよう。
明るく
笑ってるアタシが見えるように。
アナタが大好きと言ってくれた笑顔を届け続けよう。





忘れろと言わないで
次に進めと言わないで
その方が苦しいから…。


今日もたくさん笑顔で居たよw
楽しかった1日だったよw
空は雨でも心はぴーかん。
気分良かったから今日はメッセージ送っておくねw

お互いに頑張ろうねw
身体無理せずw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
逢えない時は明るくいてほしいね。
逢えるなら・・落ち込んでいてもいい

逢いたくてメソメソしてるなら、嬉しいかも。
慰められるから。

女性からの甘えも愛情の表現と受け止めていますが・・・


でも・・なぜ 大好きと言わなくなったのかな。

男によって違うんだろうな~
感じ方も考え方も。




また・・独りよがりのコメント ごめんなさいね(^O^)
なっつ♂ URL 2008/06/26(Thu)11:19:09 Edit Top
勝手だなぁwwwwwwwww
でも男の本音ってそんな感じなんでしょうね(笑

大好きと言わなくなったのかな。はアタシに対してと受け止めていいのかなw
アタシ達のケジメですね。
別れても好きと言葉にしてしまえば、またその先も願ってしまう。
また戻れる錯覚をしてしまう。
彼はきっと自分が幸せに出来ない事を負い目に感じてしまうから
アタシに期待はさせたくないでしょうね。
アタシもまた期待してると彼に思われて重荷になる気はないから…。
だから友達に戻るなら「大好き」も「愛してる」ももうアタシは言葉にしないと相手に伝えたから。

心の中では何度も言うけど
本当に伝える事は出来ないんですw
皐月 2008/06/27 03:15
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]