忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか気が滅入る。

何度も波はやってくるね。
それでも意外と元気に出来てるのが救い。


昔の様に恋人を失って何も出来なくなった頃よりは全然いいよね。
強くなったのかなぁ、少しは(苦笑

それとも、ソコまで傷ついてないのかなぁ。
・・・
まぁ傷ついては居ないかも。
傷つくのは嫌いになった時でいい。
嫌いにならない限りは傷なんかつけられてない。

痛みは決して傷ついたからじゃない。
強くなる為に感じる痛み。
成長する時に伴う痛みときっと同じ。
だから彼から「傷」なんかつけられちゃいないよ。

でも
気分が落ち込んだ時は余計な事が頭をまわる。


月末と月初の仕事期間は、始まる前には日記で予告しておいた。
でも、昔と違って今はアタシは一区切りつくたびのお疲れ乾杯には出ていない。


…貧乏だからね(笑

高確率でお疲れちゃん会は、いつものお店でやっている。
前回の最終日。
アタシは行かなかった。
本当は行く仕事のメンツとの付き合いに疲れてたから距離を置きたくてだったんだけどね。
だから彼もアタシがいないのは分かってただろうに。

その日彼は店に現れた。
アタシが居ないと安心してたから?
もしかしたら偶然と装えるタイミングで居るかもしれない期待をしたの?

アナタは長居しなかったんだってね。
食事と2杯程度軽く引っ掛けて1時間くらいで切り上げたんだってね。
その2日後、アナタが「友達に戻る」答えのメールをくれた日


アタシは1人でお店に飲み立ち寄った。
酔わない程度で構わない。
出逢えたコトが嬉しかったから、出逢わせてくれたお店に立ち寄った。


大丈夫だよ、覚悟してたもん。
逢えてありがとう。
そして「愛してる」にサヨナラ乾杯しようと思ってね。
今度は明るい笑顔であえるアタシになるねって
幸せだった時間を振り返って、軽く飲んで行きたかったの。
頑張ったアタシにお疲れ乾杯…。

当たり障りない会話を店長と楽しんでしまおうと思ったのに
こないだ仕事の子達きたよ。
アイツも来たよ。
なんていらない情報はいった瞬間笑顔が固まった。

トイレに立って、少し泣いて
結局、アタシも2杯だけ。
彼と同じく1時間で店をあとにしてた。


月末の仕事が始まって、何気なしに店の話題が出た。
そういえばアイツ来たんだって?店長から聞いたよって
バカだね、自分から振っちゃった。

あーw
うん来たよ~ww
でも女性集団怖いからーってカウンターで1人でいいですって行っちゃったぁwww


アタシが居たら、同じ席についただろうね。
まだあやふやな関係の2人だったから
まだ愛してると言ってたトモダチだったから。



逢いたかったな、アタシも。



今日は仕事に集中できなかった。
ダメすぎるね。

彼がぐるぐる。
ずっと、ぐるぐる。


明後日が今回は最終日。
基本的に彼が現れやすいのは金曜日。
もしも、月曜に現れたなら
少しは同じ気持ちなのかもねと思いそう。

気持ちを押し殺して
相手の未来の幸せをお互いに考えて
ただの友達の顔になって
それでも・・・・友達でもいいから逢いたくて。
相手が居たらなって日に顔出してみたり…


なんて都合いい夢は見ても悲しくなるだけ。



ダカラ
明後日もアタシは行かない…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
余計な一言かも
偶然を求めているんだね・・偶然という口実かな。

もしかしたら、居るんじゃないか・・って
彼も貴女も。

友達でもいいから傍にいて、顔をみていたい。


と・・・二度と見ないほうがいいという葛藤


自分で見切り、つけてもやっぱり

寂しい・・よな 絶対そう思うんだけど
なっつ♂ URL 2008/06/29(Sun)15:14:36 Edit Top
余計な一言どれがでしょう。
2度と見ない方がとは思ってませんw

心の中はそうなんでしょうね。
「逢いたい」んだと思います。
でも逢っても切ないのをお互いに出せないままだろうなって部分は分かってるから少し今はまだ寂しいと感じてるだけですよ、きっと(苦笑

逢えるなら逢いたいですねw
グループで遊ぶことはあると思うけど、約束がなく逢えたらそれはそれで嬉しいと思うからw
だから葛藤はないかなぁー。
皐月 2008/06/30 02:02
彼も
彼も頑張ってるんだと思うよ・・。

あなたにしたら「やっぱり好きだ。友達なんて嫌だ」って言ってほしいかもしれないけど、
彼も本当はそう言いたいのかもしれないけど、
あなたのこれからの幸せのために、彼も我慢してるのよ・・・。

相手の幸せを願う。
それって、きっと本当の愛だよ。
毒吐き女改め・・なんにしよ 2008/06/29(Sun)16:56:14 Edit Top
ほんとに
そう、思います。
嫌いにさせられたら良かったのになぁと思う事もありましたけど
んー
いつかはちゃんと痛みのない友達に戻ろうねって言ってたから…
それをどちらも裏切りたくなくて頑張ってるんだろうなとw
>
「やっぱり好きだ。友達なんて嫌だ」って言葉は・・
私は望んでないんです…。
言われたら嬉しいと思ってしまうでしょうけど、
出来るなら言われたくない言葉ですね、むしろ(苦笑

ちゃんと愛してくれてたと思えるからこそ、尚更かな。
彼がコチラを考えて離れたのもよく分かってるし…ね。
その気持ちはアタシも大事にしてあげたいので、
戻りたいと言葉にする気もないし(ココでは素直に吐き出したとしても)
彼にも言わせたくない・・なぁ。

ドチラかが頑張るのをやめてしまって、気持ちを漏らしてしまえば
きっとまだ流される弱さもあると思うので。
うん・・言われたら流されてしまう可能性はかなり高いと思ってます。
だからその弱い気持ちを越えるまでは、彼にはちゃんと「友達」の顔だけで接しててほしいと願ってます。

いつかは、親友になれたら が目標ですから^^
皐月 2008/06/30 02:01
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]