忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日過ごしてる。

波は相変わらず襲ってくるけど
とりあえず元気。

ふとした瞬間に蘇る思い出たち。
1年前の今頃のアタシ達を

会えない日は普通にションボリして
顔見れた日は普通に嬉しくて



今年の飲み会は2日ズレ。
去年とほぼ同じメンツで今年も飲むことになったね。
去年同様にアナタは欠席だけど。

去年は7/7七夕に飲み会してたんだっけね。
アナタの居ない飲み会が少し寂しくて0時前には出ようとしてた。
そしたら2次会のカラオケ流れメンツも一緒の時間に店を出るようになってしまって

ちょうど彼は彼で七夕に間に合う様にと23時50分頃に店の外に来てくれてた。。。
寂しいなって思ってたから余計に嬉しい連絡だったのに
ヤッバーイ。鉢合わせな危険がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってw
慌ててメールして共通の友人たちも店を出てしまうからとその場から離れててーorz と・・。

合流する為にカラオケ組にアタシは紛れ込んだ。
時間つぶしに散歩してくるって言われたからなんだけど。。
20分後に戻ってきた彼の顔見る為に電話のフリして外へ出た。


七夕になんとか逢おうと思って来たのにーっ
間に合わなくなってるじゃんかぁぁって膨れてたっけねww
アタシは会えると思ってなかったから、
0時廻っててもまだ七夕だよってふにゃんと崩れた笑顔で返してたよねw
ありがとう♪そう言ってタバコをお互いに2本程度吸って
バイバイって見送った。


今年は本当に会えないね。
期待もしてない。


ただ思い出がある日が近づくたびに
その思い出に飲み込まれるダケ。

愛しい人との僅かな時間だけの思い出。
大切にひとつひとつ抱えて居たいから。


PR
« 敏感な肩HOME短冊 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]