忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参ったな。

なんか捨てられた野良犬みたいだw
鎖はついたままなのに
切れちゃってるのw
自由にどこでも行けちゃうのw

そんな子(犬)たまに見かけたなぁ・・・昔。

今のアタシはきっとそんな風なのかも知れないね。
切れた鎖の先が悲しいって聴こえる。
どうして切ってしまったんだろうって泣いてる。

そのうち野良生活には慣れるんだろうけどね(苦笑

自暴自棄になりたいわけじゃないのにな。
無意識に切り離し作業をまた始めてる。
心と体を切り離せたら、また戻ってしまうって分かってるのに

いかんね。
そんなアタシを見たくて手を離されたわけじゃない。

彼が好きだったアタシに戻らなくちゃって
なんで彼基準なんだよorz

もう気にしなくていいのに。


消えない愛情がアタシを生かす力。
毒も使いようでは薬になるのと似てるのかもね。
消えないスベテは時々苦しくて
それでもエネルギーも与えてくれる。


大切な人のままね。
きっと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]