忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キライになれたら幸せ?
好きなままでも幸せ?

好きなまま居たいな・・・。
気持ちを否定してしまうのは悲しすぎるから。
それでも痛みが大きくなってしまうなら・・・・

アナタをキライになるべきだろうか。


幸せだった記憶の日。
笑顔で過ごすと決めてたのに
アナタのあしあとを見つけて、少し笑顔が曇ってしまった。

気にしてるなら、せめて何でもない言葉でかまわないから声かけて欲しかったな。
何も言わずにつくあしあとは、普段なら嬉しい気持ちもあるけれど・・・
特別な日にそれだけなら、どうか訪れないで。


きっともう忘れてるんだろうね。
日々の忙しさで。



なんでアタシが最後のお願いをアナタにしたのか
分からないままなんですか。




2回とも
顔見てサヨナラ言わせてくれないのね。



仕事が忙しくて
家族が居て、泣く場所・考える場所がないアナタと
泣く場所・考える時間があるアタシと

どちらが苦しいんだろうね。

アナタが苦しんでないとは思ってはいない。
今はアナタが見えなくても
アナタもたくさん苦しかったのは知ってるから。


1週間に約1度。
アタシからアナタに「頑張ってね」のメッセージを入れる。


アナタが出し切れてない答え分
アタシは強がってでもアナタと繋がる。
ソレが一方通行と知って居ても・・ね。



アナタを忘れられなければ
アナタを好きなままならば


アナタを嫌いになってしまう日が来るんでしょうか。


気持ちはどっちに流れてゆくのか。




でもね。
アタシ、アナタを失ってからも弱くはなってないよ。
アナタと付き合う前の方が
きっとずっと弱かった。


考えた後で行動する大切さ
行動にうつせる勇気
教えてくれたのもアナタだったね。
だからアタシ頑張ってるよw
たくさんたくさん頑張ってるんだょ。


もし今度会えた時は
友達としてでいいから・・
褒めてねw
偉いねって頭撫でてねw
付き合う前にしてくれてた様に…。
PR
« 比較HOMEひとつに »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]