忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして大きな後悔。


別れても仲良しだよって言った言葉を信じて居たくて
今までずっと「友達」としてメッセージを週に1~2回彼に書いてた。

時々繋いでるのを確認しては
彼がメッセージを読んだのが分かる。

今がもし苦しかったとしても
頑張って友達で向き合って行けば…
約束した友達にいつかは帰れるよねって思ってたかった。
だから、泣いてしまうアタシは見せないように
明るくしてきた。



それでも一方通行のままのメッセージを送り続けてるウチに
彼がアタシのところへ訪問する事も減ってしまってた。
繋いでるのは確認出来てるのに、覗きに来てくれるコトすら減って・・・

彼も他の男と一緒だったねって
そう思えたら、嫌いになれるかも知れないのに
「違う」ってまだ信じてる。
ただ忙しいだけなんだって信じてる。
信じてるから・・・苦しいんだ。



約束を破らないで。
最後の糸を切らないで。


何も見えない。
何も聞こえない。
そんな友達なら戻れなくていいよ。


相手の気持ちを考えられるコト。
ソレが大事なんだよねって。
友達でも恋人でも、相手への思いやりは大切だねって
そう話してたよね。



だからアタシは気楽な友達に戻ろうと努力してるんだよ。
気持ちを全部全部閉じ込めて。
いつか自然に風化できるまでだけど・・・


完全に離れるのが幸せにするコトとか考えてる?
それなら離れてしまえばいい。
離れてゆけばいいぢゃない。
迷惑だよって一言いってくれればいいぢゃない!

・・・でも、そうぢゃないんだよね…
ごめんね。って思いながらメッセージを読んで・・・
裏の気持ちを考えて、忙しいのを理由に返事をくれないんだろね。

何を言っても傷つけるかも知れないって思ってるのかもね。
そんな人でしょ…。


指輪外せないけど
忘れるなんて出来ないけど
アナタの言葉なんでもいいから聞きたいの…。

文字だけでもいいから、声を聴かせて・・・・・。



声が聴きたいから。
最近送ってたメッセージ達には他愛ないクエスチョンを投げかけてきた。

ちゃんと休めた?とか
ほんとにさりげなく答えを聴けるよーに。


それでも、何も聞えないままだったから
少しの苦しさで書いた日記。


恋人だった頃、2人でコッソリおそろいにしようねって買ってくれた
「携帯覗き見防止シート」
絵柄は違うけど、同じキャラクター。
周りに突っ込まれてもごまかせる様にってあえて柄だけは変えたモノ。

角が少し破れてきてて、ボロボロだなと思っても変えられなかった。
まだ、彼はつけてるままだろうから
だから…変えたいと思っても変えられなかった。

もう訪問してくれなくなってたアタシのページ。
少し投げやりに、覗き見防止シートを買いなおそうって日記を書いた。



もうボロボロだもん。
頑張ってくれたもん。
もういいよね。
バイバイ。

って
そんな日に・・
何日ぶり?
彼が訪問してきたね。

最悪。
強がって、投げやりにしてしまって・・・
大切だったものをアタシの手でひとつ壊してしまったのかもね。


彼は何を思っただろぅ。
寂しいと思わせちゃったのかな。
歩き出してくれたと思ってるのかな。




お願い。
もう1度素直になったら
アナタの声は聴けますか。


何も語らないのに近いアナタが悲しいデス。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]