忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼じゃない人と出かける。

それだけでも周りは歩き出したと見えるだろうか。


でも、アタシにとってはただの友達。
ただのオス。

進めないと気づくのは
いつもいつだってほんの少しの時間。

ちょっとした仕草。
ちょっとした言い回し。
ちょっとした気遣い。

その中に彼を探す。
彼なら…と一瞬頭を駆け抜ける。

その一瞬がアタシの真実。
比較してしまう間はダメ。
彼を好きなのだと自覚するだけだから。
まだ、大好きなのだと自覚してしまうから。


楽しそうに過ごすほど
うそつきのアタシになっているよね。


ごめんね。
男がほしいんじゃないの。

優しくはぐする男友達が欲しいだけ。
下心ならいらないの。


ワガママだね。

それでもアタシはコレでアタシなの。


彼と知り合う前も
彼と付き合ってた頃も
別れた今も

スキンシップはとれる女よ。
でも勘違いしないで。



アタシの心には「1番」がいるんだから
下心ある男は
アタシにとってはただの比較材料。


ホラネ
こんなにも彼と違いすぎる。


そう思う度、また愛しくなる…

PR
« 忘れてHOMEどっちが »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
機会とタイミングが合わないと、なかなか人とは出会わないもんだからな。
それに加えて彼以上に皐月さんにとって魅力のある男かぁ・・・

無理なんだろうね、今は。

いろいろな男と逢って、彼の印象が
少しずつ薄まっていくのを待ちましょうかね。

膨れ上がっていったら困っちゃうね!
なっつ♂ URL 2008/07/19(Sat)15:01:52 Edit Top
ほんと難しいですねぇw
それなりに出会いの機会はあるし(ぉ
多分、望めばお付き合い出来る方もいるっちゃいるんですけどね。

それでも、まだぜーんぜんときめきも思いやり?とかも
彼以上は居ませんからね…w
皐月 2008/07/19 19:40
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]