忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、その後新しいリングは買ってない。

オニューリングをはめ続けているけど
時々
逢いたいと願ってしまう日だけ
願っても逢えないと知ってる日だけ

リングをそっとはめかえた。


外した後も
身につけないだけね。
ドコに出かける時もいつも持ち歩いてる。

彼をなくしてしまったけど
指輪は、なくしたくはないの。


時々幸せと寂しさに振り回されながら
指輪を復活させた。

今、薬指には2連リング
自分で買った新しいリング+彼からもらったリング


未練たらたらw

それでも寂しさでほかの男に流されてしまう女に戻るよりもずっと幸せ。
苦しいけど
寂しいけど
彼を好きと言えるアタシでいたいな。


まだまだ、ずっと。
出来れば一生。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
最後の恋であって欲しい。
そんな声が聞こえてきそうです。

こんな素晴らしい女性と別れた・・別れさせられた?
彼が可哀相だな。
なっつ♂ URL 2008/07/09(Wed)11:35:36 Edit Top
そう思ってたいですからね・・・。
思ってたいと言うか、思ってるんですけど
今はまだw
彼でよかったなと思います。
彼じゃなかったらアタシはもっと簡単に流されてるだけだったと思うし。
って充分流されてるままかもなんですが(笑

素晴らしくないないwwwwwwww
別れを選んだ彼は正しいと思いますよw
家族の中の笑顔をなくしちゃいけないと思うしね。
アタシは寂しいけど
ちゃんと家族を愛してる自分に気づいてくれればいいのかなとは思ってます。
かわいそうじゃなくて
守るもの・いとしいものが傍にあるんだから
彼は幸せな人だと思いますよw
それを少し見落としてしまったかもですが・・ねw
皐月 2008/07/09 22:02
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]