忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨むのはなんて簡単に出来るんだろう。

手に入れられないモノはしょうがないと
諦めるコトの大切さ。潔さ。
そんなものが考えずに持てればいいのに。


幸せになれないんじゃない
幸せになろうとしてないだけ。

きっと自分を責めてるのかもしれないね。
オマエなんかに幸せな道を歩く資格なんかないんだぞと
頭の中の声が消せない。


その中で見つけた幸せが「彼」だった。

過去のアレコレ。
必死で生きてきた結果。
愛されるワケがない。
愛されて許される生物なんかじゃない。
そう思ってしまってたんだろうね。

「今」が大事
「これから」が大事
そういつも言ってくれたね。


あの時離婚していなければ・・とか
あの時身体を大事にしてれば不妊になんてならなかったかも・・とか

過去を悔やんでもしょうがないコト。
しょうがないけど
欲しかった。

手に入らないものすべて
諦めるのが悲しかった。


それだけの事って思ってしまえれば
ただ「お借りしてました」で片付けられるのかもなのにね。


それだけじゃない想い。
言葉で現せない気持ち。
本当に大好き
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
だったなら・・・・
そんなこと誰でもいっぱいあるんだよね。
出会いも別れもそうだけど。

反省はいいけど後悔はするな って言われたヨ


皐月さんにとって今日が昨日よりいい日になるように
願ってますね。
なっつ♂ URL 2008/06/25(Wed)10:47:14 Edit Top
ありがとうございます
昨日よりも…多分、元気に今日は過ごしてると思います。

そうですね。誰でも思うことのひとつではあるのかも知れませんね。

反省はいいけど後悔はするな
は友人からでしょうか。
これもまたよく言われる言葉ではありますねw
皐月 2008/06/25 12:11
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]