忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなく本日はヒマな1日。

考え事もしたくないなぁと思って
おもむろにDSを引っ張り出して最近ドラクエ4を遊び中。
(来月にはDSで5が出るしね)

まぁ、ささってたソフトをそのまま起動したって感じではあるんですが
前回のデータは消したくないので新たにキャラ作成。

前回のデータ消したくない理由が既に未練タラタラなんですけどねorz
移民の町のシステムにすれ違い通信ってのがあるんですが
要は自分の分身をお互いの町に送り込めるって機能なんですけどね。

彼とすれ違いしたのが入ってるので・・・・・・
消せないょil|li_| ̄|○il|li

で、新たにーって始めたんですけど
考えたくないんだよーって思いながら
主人公の名前に彼のHNのひとつをつけてるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

あぁ・・
無意識って悲しいorz

殺さない様に進めるからね><
と思ったもののソッコー殺してしまいました(ぉぃww

まぁそんな感じで数日遊んでるんですけど
上記に挙げた移民の町作りまでストーリーが進みましてね・・。

今回のデータはさすがに人と交流持てそうもないし
なーんて思っちゃったもんで。

自分でつけた町名が・・・・・
「きみとくらすまち」
とか意味わかんねーよ!って名前つけてしまったし(っω;`) 

更に、すれ違いの際に使う分身にはセリフを設定できるわけですが。
・・・・コレはさすがに晒しにくぃ。

文字数MAX使って書いてしまった、愛しい気持ち。

書きながら気づけば涙出てきてたしwww
ダメじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃ考えちゃってるじゃんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ゲームしててもコレって重症でしょう(´・ω・`)-3 はぁ


もう少しだけ元気に戻らなくちゃね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
実は・・・
私も今ドラクエ4やってたりします!!笑
すごい、奇遇ですね。
まだ5章入ったとこなので、移民の町まで行ってないですが。

うちの課長さんも、一緒にやるってドラクエ始めちゃったので・・・
(昨日やり始めた。。。なぜこのタイミングなんだろう…)
微妙なのでした。

P.S.
勇者は自分にしました。
強くなりたい願望含めて。
riri URL 2008/06/24(Tue)09:42:14 Edit Top
ぶはwwww
多分、今時期やってる人は5のDSが待てずにーって人も居そうだから、もっと居るかもだよww

最初のデータはちゃんと自分の名前で女性勇者でやってたんだけどねー。

移民の町の名前は彼のイニシャルシティだった(マテ

嫁からもすれ違い通信しよーって言われた時は一瞬びびりました。ハイorz

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
強く育てよーぜぇ。
ふぁいとぉーw
皐月 2008/06/24 15:46
なつかしい
おおっ、なんか死ぬほどなつかしいって・・今はDS版もあるんだあ
(浦島太郎状態)

自分のゲームは「スーパーファミコン」でおわってます。

>と思ったもののソッコー殺してしまいました(ぉぃww
ああ、そういうことがあるから好きなおねえちゃんの名前は使えませんでしたねえ。
onimaru URL 2008/06/24(Tue)22:55:18 Edit Top
スーファミ、今でも好きですよ(笑
ドラクエは微かにリメイクされつつの移行多いっすよー。
onimaruさんもはまったクチですか?ww
スーファミ時代って結構ほのぼのも多かった気がして
今だに時折やりたくなる時ありますよ(笑
なので古き物(オヤヂ?)も新しき物(独身ニーチャン?)も愛していきたいものですww

アタシは毎回惚れた男を主人公にしてしまって・・
新しい男が出来るたびにデータを消さなくてはいけないという悲しい結末に。
それでも懲りずにつけ続けますorz
皐月 2008/06/25 10:42
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]