忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誘う」のはもういつものメンツの時以外しないようにと思ってたから
連絡は入れなかった。
メールもSNSもメッセンジャーも。

でも
お店に行くんだよって一言メールしてたら・・・

少し悩んだのかな。
顔出そうとか考えてしまったかな。
逆に会っちゃいけないと余計にまっすぐ帰ろうとしてたかな。

本当だったら昨日の友人は甘えられる人間なのだから・・
甘えてしまえれば良かったのかもね。

でも、ソレをしたくなかったのは
終わってしまっても「好き」を諦めてないからかもね。


誰かに泣いて終わってしまったんだよと甘えてしまえば
本当にスベテをおしまいとして受け止めてしまってるようで。

自分の気持ちはまだ好きなくせに
吹っ切れるわけなんかないくせに
無理矢理また気持ちを殺して
無理矢理また気持ちを隠して

そんなアタシに戻ってしまうだけだと気づいているから。



教えてもらったコト、ひとつ。
素直になるのも大切なこと。


アタシの中の素直なココロ。

友達に戻っても
2度と触れ合えなかったとしても





【アイシテル】



素直な願いはいつでもささやか。
毎日ココロの中呟く願い。


偶然でいいから
顔をまた見れますように。




偶然なんて・・・
期待するものではないのにね。


偶然を期待するなら店に行くべきではないのにね。
他の場所で偶然会えたら
もう1度、胸の奥の想いを素直に言えるのかな。


その前にヒトコトだけ。

大切な最後の約束の返事はどうなったのかなと聞かせて欲しい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
泣けるじゃないよ、やめてよ・・・
まだまだ切ないね。

好き合ってた思い出があるから、なおさら切ないね。

私は、過去の不倫の彼とはね、これ以上ないっていうくらいにグチャグチャ泥沼化して別れました。
そうでもしないと、別れられなかった。

本当のことを言うとね、今でも憎しみが渦巻いているの。
時折、あの屈辱を思い出してしまうときがある。
フラッシュバックみたいに・・・・。

だからね、今日、今、あなたの「アイシテル」が分かるのは、今現在の私の気持ちもそうだからなの。

私には、今は大事な人がいる。
でもね、実は心の中にずっとずっと好きな人がいる。
(不倫だった人とは全く別人、今回は独身~☆)

叶わなくても、届かなくても
「アイシテル」

時々ね、たまらなく姿が見たくなる。
姿だけでも良いから、その存在を確かめたくなる。

あなたの場合は、彼の体温も何もかも知ってるんだもんね・・・。

でもさ、今でもずっと「アイシテ」いられる人と恋愛して、ほんと、よかったね。

支離滅裂でごめんなさい。
毒吐き女改め・・なんにしよ 2008/06/21(Sat)23:42:41 Edit Top
ウン。ちょいと切ないですね(苦笑
ドチラがいいって難しいですよね。
綺麗に別れるか、グチャグチャで別れるのか。
憎む位の方が別れやすい、引きずりにくいと言うけど
ソレが真実かって微妙ですよね。
憎しみでも引きずるものは引きずるんだ知ってると尚更・・ね。


本当に、今後恋愛を出来たとしても
貴女の様に大事な人が出来たとしても
どこかでずっと好きな人。1番愛した相手は変わらないんだろうなと思いますw
そう思える相手に出逢えたのは幸せだったんだなって思いますよ。

時々存在を確かめたくなる相手にはもう会えないんでしょうか?
今、大事な人を大事にするが為に会えなくなった?
ただ、元気な姿が見たいとか思うのは悪い事ではないと思います。
相手も独身なら余計にw

アタシは多分、今後恋愛するにしても1番じゃないのを理解してくれてる人じゃないと無理だと思ってます。
ソレが相手にどんだけ失礼かって考えると、恋愛するべきじゃないんだろうなとも思ってしまうけど…。

って、アタシも支離滅裂に返してしまってますね(笑

んー。
切なさよりも幸せにつつまれてますか?
そんな幸せの多い道を歩いてて欲しいと思います・・みんなw
皐月 2008/06/23 00:31
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]