忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前から訪問してくれてたなっつ♂さんの日記を読みに行って
デートなの?!ってお互いにウキウキしてた日を思い出した。

って、忘れては居ないけどね。
ずっと幸せな記憶はそのまま残ってる。

まだ付き合う前、いつもは数人で同じ店で飲みに集まってた。
飯とかも一緒に今度したいなー
もっと話したいと思うよw
ってアタシが言ったコトがあった。

不思議な位にすんなり素直になれるなと感じた人だったから
出来ればみんなが居ないトコで話をしてみたいと思ったんだ。

でも、その時はまだ友達の域を出る気はなかった。
出れる気がしなかったw
スキかもって自覚はあったけど、家族を大事にしてるのを感じてたから
友達でも全然いいから、たくさん話せる相手になりたかったんだ。

その数日後に、半年近くぶり?に定時で仕事帰れる連絡が来て
一緒に飯でもって話になった。


今思い返しても、アタシはその日から既に浮かれては居たんだろうな・・・(苦笑
彼はまったく意識してなくて
本当に『友達』として誘ってくれた。
奢るからがっちり食えよ~~って
初めての2人での時間は・・焼肉。

たくさん話が出来て嬉しかったなぁ~~w

後から彼に聞いた話しだと
いつから意識し出したのか分からないんらしいんですけどorz
もしかしたら焼肉の時だったのかもなぁーって言ってたよね。

だってその数日後には
もう次の約束できたものねw

突然決めた予定。
いつもの店に行こうかとメールでお互い休憩時間に会話した。
やましくないから、普通にいつもの店を選んだアタシ達だったけど
距離が縮まってるのを感じたね。

冗談の様に笑いながら
Σ(゜Д゜) ハッ!2人きりなんて デートか コレ!!!wwww
って先に彼が言いだした。
顔が思わずポロリとにやけてしまった自分を思い出すw


おぅwデートぢゃんwww
って、そんなノリでいいのかwww
なんかそんなん言い出されると照れたぞwww
でも、楽しい気分~~ww

・・・みたいな内容を返した。
気がする(ぁ


相手もウキウキしてるんだろうなってのが分かるメールが届く。
待ち合わせまでに何回も嬉しそうな顔が見れる様だったね・・w


いつもなら悪態つきまくりのアタシだったのに
そんなやり取りしてたせいで、顔見てたらなんか照れた(笑

その日に彼が言った言葉は嬉しい言葉が多かったね。
本当に不思議そうに、
「皐月には嫁に話せない部分まで自然と出るwwwこんなの初めてだwwww」
って、嬉しそうな顔・・・忘れられないな。

女性としてじゃなかったんだけど・・
「皐月の笑顔好きだよw だからつらそうに笑ってるのは気になったけどねw
今はちゃんと笑ってるよねww 大好きな笑顔だw」
「ヒトとして皐月のことは好きだよ?」
って

ほんと・・下心なしのストレートな言葉は卑怯だったなぁwwwwwwww
一気に照れモード全開になって
本当に彼を見れなくなったじゃないかwww

「ありがとうw」って言いながらも
「アタシも好きだよw」と軽く返せなくてorz

「アタシもアナタって人間は凄く気になってたよw」と・・・・
ソコまでが精一杯だったぞw
でもむちゃくちゃ笑いながらwww
信じてない返事が返ってくる位に・・・
ホント 笑いすぎてました ウンorz


恋人になりたいと願ったけど
どこかで言ってはいけないと思ってた。
ソレが本当は正しかったんだろうけど(苦笑
だからどんだけ気持ち出てしまってるだろうと思っても
「好き」だけは・・・言わなかった。
言えなかった。




彼と一緒の時間
歪んだアタシが少し溶けていく気がしたんだ。
惹かれてしまうのは止められなかった。

彼が素直にあらわしてくれた感情が嬉しすぎて・・・・
人して
異性として
大好きだと思った。


1日幸せな気持ちだったね。
いつもなら気が重くなる帰り道
少しの寂しさ以上の幸せな気持ちを抱いて帰れた日。


あの日ハッキリと芽生えたトキメキは
今もアタシの中に。


次、みんなで会える時は態度には出さないけれど
きっと胸の中は「幸せ」思い出す。

トイレできっと1人にやけるんだろなwwwwwww


時間が戻る事はないけれど
気持ちはまだ変わらない。
人として
男として
大切な人。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]