忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは薄情なのかな。

答えを出したからと言って
本当に相手が軽くなったかなんて分からない。

アタシは痛みもネタに変えて進む女。

だから彼も見る場所だろうと不安定を出す。
実際はそんなに不安定な時間が長いワケじゃないのにね。
不安定を出すと言っても・・

明るく
振られてばっかな人生ですorz
とか
そんなのが多いんだけどね。


ほとんど涙は出ないよ。
痛みなんて笑いに変えれば歩けるから


でも、ソレは…
アタシだけが軽くなるだけなのかな。
相手は日記を見て自分を責めたりしてないだろうか。

同じ様に笑って済ませてくれて構わないのに。
彼の性格を思えば少し心配。

悩まずに思いのまま吐ける場所がない彼が
・・・そう、少しだけ心配。



だからと言ってアタシは書くのをやめない。
書かなくなればアタシもまた苦しくなるかも知れないから。


薄情に映るのかな。
自分を守る為に彼への思いやりが足りなくなってゆく。


少し寂しいね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
***
彼はこの日記を見ているのかしら・・

そしたら幸せな彼だよな~
なっつ♂ URL 2008/06/14(Sat)20:11:42 Edit Top
(-- )( --)(-- )( --)ウウン
残念?ながら彼にこの場所は教えていません・・w
彼がこのブログを見ても幸せだとは思わないんじゃないかなぁ。
毒吐いてる時もあるし(笑
大好きな気持ちを伝える為の彼が見れるブログも書いてましたけど
ココは「不倫ブログ書いてるけど教えない」場所として存在してます。
幸せを例え感じてくれたとしても、苦しさとかも一緒に背負ってしまうだろうから、教えちゃいけないと思ってるし…ね^^
皐月 2008/06/14 21:18
無題
そんなこた~絶対ないw
薄情な人はこういうのに向いていないからww
そしてこのブログからは思いやりが
あふれているよ^^

KKR 2008/06/15(Sun)13:49:06 Edit Top
うーん
そうなのかなぁー
結構冷静だなーって思う時間の方が多いんですよねー。
こんなに冷たかったんだ、アタシって思うくらいにorz

思いやり・・今も持ててるならいいけどなぁw
皐月 2008/06/15 21:31
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]