忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

548c6550jpeg








翼があったら・・・・
抑えきれない感情のまま飛んで行ったのかな。

厳しい現実を選んだのは本当はアタシの方だったんだろうね。
恋人に戻る答えなんて得られないって知っていたのに

大事にされてたのは分かってる。
愛されてたのも分かってる。
でも
ひとつだけ嘘。

娘の次に愛しい人 は彼がついた嘘。




翼があったら
彼の元へと飛んでいたのかな…


モヤモヤくすぶる気持ちは答えがハッキリ出ても消せなくて
今、翼が欲しいと願う。

誰にも会う心配のない空で
雲の上で
泣いてしまいたい。



涙なんて出ないくせにね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
意味はないんだけど
私が彼だったらどうするだろうって
ずっと彼さんになったつもりで考えてて、
本当に難しくて、
答えを出せなかったんだよ。

今、彼さんと皐月さんは同じ痛みと戦ってると思うよ。

大切にされてた愛されてたって言いきれる皐月さん達の関係は
とっても素敵だよ。
儚いんだろうね。
愛とか恋とか儚いもんだって
自分に言い聞かせてますが・・・
ってこれをコメントで伝える意味があんまり解らないんだけど
とりあえず、あんまり元気だと思えないブロ友さんと飲みにはなかなか行けないので
まぁ、なんとなく


みちこ 2008/06/12(Thu)20:11:56 Edit Top
伝えたかったんだねw
あったかい気持ちで見守ってくれてるのをw
それだけでレスするのに意味は生まれてると思うよー。

そうなんだよねぇ。相手だったらってやっぱり考えたコトもあったし
だから答えを求めた時に苦しめてるのはアタシ自身なんだろうとも思ったんだしね。
それでも答えを今の気持ちで出した彼はやっぱり惚れて良かったなぁって思ったよw

ありがとう…w
本当に愛されてたのかは分からなかったとしても
アタシは彼なりに誠実であろうとしてた部分も受け止めてたから
いっぱい考えてくれてたよねって言えるのかなぁ。
皐月 2008/06/13 11:52
さつきさん・・・
今、会社です。
ブログ見れてなくて、
今日やっと読みました…

思わず、涙です。

皐月さんの気持ち、全部なんてわかってないくせに、涙。


苦しい、だろうと、皐月さんのことを想っています。。。
少しかもしれないけど、
勝手にだけど、
共有してるから。。。


知ってると思うけど一人じゃないから。


私だったら、愛されてたと、自信もって言えないかもしれない。
そう言える皐月さんは、強くて素敵だと思います。
riri URL 2008/06/12(Thu)21:01:33 Edit Top
泣くなぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
心配してくれて、ありがとうw

切ない はあるんだけどね…。
苦しい は大丈夫。
苦しいって言い続けたら、何の為に彼が手を離したのか・・
無駄になっちゃうと思うからねw

今もまだ戻れるなら恋人になりたいと思う時もあるけど
欲して止まないけど さ。
それでも苦しむ為に終わったんじゃないはずだから・・

笑ってなくちゃなんだよねw

強くないよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
愛されてたと言い切らないと惚れた自分もかわいそうじゃんww
ねw
皐月 2008/06/13 11:57
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]