忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で触れた様に
返事が届きました。

移動中に開いてしまって・・
電車の中で泣きそうになって飲み込んだ。

飲み込んだせいなのか
悲しすぎるのか
途中から涙は出そうになくなった。


2人の恋人としての時間の過ごし方の相違。
今のままの会い方でも、会えて好きだよと言い合えるなら戻りたいと言ったアタシ。

彼の付き合ってるというのは、心も大事だけど自然体(時間)の中で会えることだそうで。。
今の状態では付き合ってると言えないから

現時点では中途半端を辞めて友達に戻るという結論。



遠距離恋愛の人はどうなのさ(苦笑


中途半端にしちゃっててごめんねって・・
次への1歩を自分が止めててごめんねって・・・

止めてないよ

自分で勝手に次進む時は進むさ。
まだ進めないから戻りたいって言ったのにね…


悔しいね
届かなかったw

生まれて初めて言った「戻りたい」は見事に玉砕。




届くわけないんだよ。
だって答えだすの早かったもん。

メールね。
見てなかったんだって・・・。

仕事のメール以外、最近見てなかったんだって
だから返事遅くなってごめんだって。

じゃあ見てからはスグに書けたんだね・・・(苦笑
考えて欲しかったから
いつ開くか分からない場所へのメールじゃなく
メインで使ってるアドレスに送ったのに。。


凄く楽しかったし、愛してた。
って
過去形で言うのは会った時じゃないんですか?

1月の別れ話もメッセで済ませて、ちゃんと「さよなら」言えなかった。
だから会った時にちゃんと言いたい気持ちで中々気持ちいい出せなくて
結果。
アナタは「でも、愛してるんだよー」って言い出した・・・・・。
ソシテ アタシからサヨナラのケジメをつけられなくなった。


またそうなってしまうのかな。
もし友達に戻るにしても最後にもう1度デートして
そして別れ際にちゃんと顔見て終わりたいってアタシ伝えたのに!


それすらも・・・
また無視される…の?


色々ありがとうも会ってちゃんと言ってよ!


時間取れたら連絡するのヒトコトは何処にもなかったね。
ただ忙しい現状と答えだけ。


今日ね。
帰り道でメールが届いて
いつもの店に立ち寄ったんだよ。

泣く事出来なくても
せめて1~2杯飲んで、落ち着いてから帰宅したくてね。







金曜日に店に顔出したんだってね。
仕事帰りに食事に立ち寄ったんだってね。

聞きたくない時に限って、店長が教えてくれちゃった(苦笑




時間作ろうと思えばあるじゃない。


今日は幸せDAY巡りの日。
もうこれでアナタからのリングにもサヨウナラですね…



眠れないまま、動きまくりの1日が始まりそうです。




「戻りたい」と言えたアタシが精一杯の素直ダッタ。
強がりだけだったアタシだから

今日からまた強がりな日々。
もう素直な気持ちはぶつけられないのかな。
納得いかないよって泣いてすがるまで素直には・・なれなさそう。


分かったw
ってきっと・・返すんだろうね。
バカだね。
いつも。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]