忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は星のカケラを観に行くの。

返事は勿論まだ届かない。


6/9
初めての1日でぇと記念日。

方向音痴のアタシだから、あの日と同じ思い出巡りは出来ないけどね。
メインのプラネタリウムには行ってくるね

終わってもアタシ達は仲良しだよと言った言葉も
ずっと一緒に居たいねと言った気持ちも
全部1人で振り返る。

アナタから初めて買ってもらった指輪。
明日が過ぎたら外してみよぅ。

自分で自分にプレゼント。
新しい指輪を買ってこよう。





アナタからもらったリングは今はもう別物みたい。
模様が削れ落ちてしまったから。
傷だらけになっちゃったね。

大事に出来なくてゴメンネ。
傷つけたかったんじゃなかったの。
大事にしたかったけど、いつもつけてたかったの。
でも、ずっと一緒につけていたから、
傷だらけにしてしまったんだよね…
ちゃんとON・OFFしてあげれば良かったなぁ

そしたら今も同じ輝きしてたかな。
まだ、別の見た目になってなかったかなぁ。





アタシもウソツキね。
好きな気持ちがある限り、リングは外さないよって言ったのにね。


アナタが答えをくれる日。
アナタから会う時間を指定くれる時まで
アタシはアナタを身につけない。


愛しい気持ちは変わらないケド
待ってる間にアタシ自身が負けないよう
アタシのルールでケジメをつけて待っていよぅ
PR
« 答えHOME君達じゃない »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして
俺の彼女が貴女の様に想ってくれたらいいな・・ゆっくり読ませて下さい。リンク張っていいですか?
なっつ♂ URL 2008/06/08(Sun)16:56:33 Edit Top
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問&コメントありがとうございます^^

うーん…
本当にこんな風に想われたいですか?
幸せ以上に切ない気持ちになってしまうんですよorz

ゆっくり堪能してくださいw
リンクOKですよー♪

と言っても、後ほど日記UPしますが、本日メールの返事が来て
本当の終わりを迎えたかもなので、今後切ない日記しか書けないかもですがil|li_| ̄|○il|li
皐月 2008/06/09 00:53
無題
どうもこんばんわ
トラックバックありがとでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
onimaru URL 2008/06/08(Sun)21:34:46 Edit Top
こんばんわー♪
トラバそう!
できましたぁw
説明書き見つけて探しまくってなんとかww
こちらこそいつもありがとうございます!
出来た後でレスしようと思ってたのに、昨日そのまま閉じちゃってたorz
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
また何かありましたら乗っかります♪
皐月 2008/06/09 00:54
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]