忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、何日かぶりに見た。
SNSについた彼のあしあと。

答えが出なくても
忘れてるわけじゃないと言いたいのだろうね。
話せなくてごめんね、と
また考えてしまってるんだろうね。


たまーにだけ送るメッセージ。
何気ない日常の挨拶だったり
頑張ってるよーってコトだったり

でも今日は送らないよ。
もう送らないよ。

たまに繋いで見た時に
メッセージ○件の表示はきっと今のアナタには重いんだろうから


静かに待ち続けるって切ないけど
追い詰めたいんじゃないから…。




だから時々はアタシを思い出して
時々は忘れてないよってあしあとだけでも残してね。


それ見れたら
きっと頑張ってるんだと心の中でエール送るから・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]