忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事探しに頑張って
趣味のカメラをいじって
少しでも元気で過ごして来たのに
少しでも笑顔な時間で過ごして来たのに

ふとした瞬間に「女」に還る。

女に還るからアナタを思い出すのか
アナタを思い出してしまうから女に還るのか

まだ何も答えはないけど。
長引く分だけアタシは強くなって待っててみせるよ。

泣く時は思い切り泣いてしまえばいいの。
思い出してしまうなら、思い出に浸ってもいいの。

浸る分だけ、今隣に居ないアナタを認めてしまえるから。


去年の今頃は幸せでたまらなかったね。
付き合いだしたばかりで
いいとこKISS止まりで
ただ手を繋いで歩くだけで笑顔が零れた。
ただ抱きしめるだけで幸せだねと涙が零れた。

そうね。
もうすぐ初めての1日デートの日w
恥ずかしくて
幸せで

叶わなくても願わずには居られないね
2人でずっと居たいよね。
また星を見に来たいね。手を繋いで…

そう、プラネタリウムで見上げながら話したね。

返事もないままアタシは1人で見上げてくるよ。
去年の幸せを探してくるよ。

ほらね
未来なんかなかったじゃないって

星の欠片を1人で探してくるの。



きっと星なんか見えないんだろうな。
アナタとの思い出が大きすぎて
涙で何も見えないんだろうな。

それでもアタシは行ってくるよ。
たくさん悔しい今を見つけて
たくさん痛みを感じて
たくさんの覚悟を抱えて待ってたいから。


痛みにアナタは混ぜてあげなぃ。
1人で全部感じてくるよ。
アナタと歩いてきた道を

アナタには教えてあげない。
アタシの痛みを。


同情と愛情を履き間違えないで欲しいから。
アタシが好きで苦しんでるから戻るなんて答えなら泣きながらでも捨ててやる。
ダカラ
アナタの素直な気持ちを探してきてね。

アナタが考えて答えを出す苦しさと引き換えに
アタシは幸せ巡りで自分を痛めつける。
答えを見つけて来てくれるまで
明るく楽しそうに過ごすけど
それはアタシがアナタを好きだから。

大好きダカラ・・・



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
読み手として
こういうの書かせたら
ピカイチだと思う。
好きですよ。皐月さんのブログ。
応援してます。
みちこ 2008/06/01(Sun)17:11:14 Edit Top
みっちゃんへ
ありがとうございます(*ノωノ)
って切なすぎって感じなのですかねぇ(;・∀・)
うん。あたしなりに頑張ってみますw
皐月 2008/06/01 23:47
私も貴女と同じ立場ですが・・
・・もう少し自分のことを優先に前向きに考えましょう。お互いに^^
貴女の苦しみよくわかりますよ。
でもそれ以上に彼苦しんでるのよ・・。
ただそれが言いたくって。
piko 2008/06/01(Sun)22:23:13 Edit Top
pikoさんへ
コメントありがとうございます。
お互いに・・と思っても、お互いが話し合う事が出来ない以上は崩れてしまわない様な覚悟も必要なんだと考えてます。
前向きな答えと言うのが、どういう形かは正直分かりません。

彼が苦しいであろうことも分かってはいます。
決断を迫った以上は、追い詰めてるのがアタシ自身だと言う事も分かっています。
でもね・・。
彼の苦しみを解放することが出来るのは彼自身でしかないんです。
だから苦しめたとしても彼が答えを出す方法を選びました。

あともうひとつだけ言うならば
どちらが「以上」「以下」の苦しみとかは誰にも分からないものではないでしょうか?
反論したいんじゃないんですよ(汗
ただ同じ立場に居たとしても、同じ人間ではない以上、心も苦しみ方も人それぞれの重さはあるんだと思うんです。
苦しいのはお互い様。が私の気持ちでしかないんです。
どちらかがより苦しんでる。苦しめてると思う事は、またソレが新しい苦しさを産む原因になると思うから…。

でも気持ちは伝わってます。
ありがとうございます。
皐月 2008/06/01 23:56
はじめまして。
>アタシが好きで苦しんでるから戻るなんて答えなら泣きながらでも捨ててやる。

これ、素敵。
すごい、いいです!
いつかは、答えをお互いに出さないといけないときが来る。
甘やかすとは違うけど、自分自身で彼をかっこ悪い男にはしたくないですよね。
さき 2008/06/02(Mon)00:17:16 Edit Top
さきさんへ
初めまして^^
レスありがとうございます。

ありがとうw
格好悪くしたくないと言うよりも、これ以上卑怯な男になってほしくないから・・かなぁ。
弱さに流されるだけなのは優しさじゃないと思うので
好きなら人に認めてもらえなくても、一緒に居たいとまだ望んでしまうけどさ?
同情で傍に居てもらうなら、傷ついてでも傷つけてでも捨てるのが優しさだと思う。
将来を考えると申し訳ないとか言ったコトある男なら尚更ね(ぁ
皐月 2008/06/02 11:37
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]