忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、分かり易いくらいの「悩んでるー」的な行動してますな。

最近、彼は繋がなかったSNS。
今日もちゃんとあしあとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁアタシも相当イヤな奴なんでしょうけどw
タイトルが気になって来るが良い的な日記タイトルつけてたし~♪

実際まったく関係ない話書いてましたがw

ちゃんと思い出すのかねぇ
元気な記事をガンガン書く心理。
その裏の気持ち。

気づかなかったら、きっとむかつかれるんだろうなぁww
オレはこんなに悩まされてるのに元気じゃねーかよ!って。

まぁ人間誰しも自分がイッパイの時にまでヒトの心理読み取ろうと上手く出来る人なんて希少なもの。
なので期待はほとんどしてませんけど。


メールで言い忘れてたことは今日メッセージで送っておいた。

別に話すのを避けるコトをアタシはする気ない事。
SNS内のメール機能や、メッセンジャーで話す分には普通にアタシは話せる事。
ただ、答えを求めてる今、コチラから声をかけまくるのは追い込むだろうからしない事。
なのでアナタ次第よ?すべて♪って感じの内容(・ω・)b


待つ事しか出来なくても
何を待ってるのか分かった今は落ち着いてる。
メール受信の度に開いて見る怖さはあるけれど・・・。
それでも、ただ不安だった。
ただ寂しかった迷路からは今だけ少し抜け出れた。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今まさに・・・
私もそんな状態です。
いつもこそこそ読んでました。w

私も返答待ちってゆーか、待ってない。
みんなはっきりさせるの、嫌なんですかね・・・。
つぐみ URL 2008/05/21(Wed)16:47:29 Edit Top
はじめまして、つぐみさん(*^-^)
コメントありがとうございます。
何度も訪問してくれてるんですねw
本当にありがとう♪

うーん、答えを求めてる所なのかな?
ハッキリさせるのが嫌と言うか、基本的には不倫して別れられないんだって男はみんな共通してずるいからねぇ(苦笑
俺だって好きなんだ。だから苦しいんだって言うのは
女性もそうですけど、恋愛においての暴走妄想的感情のなせる業と言うか・・
その瞬間には気づけないんですよね。
答え出てるくせにーって部分。

その場の好きな感情が勝ってしまって、離したくないんだろうなぁ。。
そうなっちゃうと、もう自分がどっちにしたいのかだよね(´・ω・`)
このままじゃ辛すぎるって手を離す方を選ぶのか、ズルイの分かってても相手も好いてくれてるなら付き合っていたいと思うのか・・ね。
不安定になったりを繰り返してしまうんだろうけど、少しでも後悔ない選択をしたいね・・w
皐月 2008/05/21 21:27
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]