忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りと言うかorz

なんとか会うことは出来た。
2時間近く一緒にいれた。

……知り合った店でil|li_| ̄|○il|li
場所悪いっつーの(っω;`)
そんな場所じゃ勇気もなにもありゃしない。
話してしまって、もし泣きそうになったらどうするのさ。

ヒトコトもアタシからは話を振れなかった1日。
どうでもいい話なら笑って過ごせるのにね。


後から来た彼からもらったプレゼント。
『チュッパチャップス』




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  




や、モノに怒ってるんじゃないんですけどww
付け加えられたヒトコトに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ な感じ?(;´Д`)


「本当だったら1年だったねプレゼントぉ~」


ピキッ♪

頭の奥でなにかの音が聴こえるぅ♪ンフフ~♪


なんか余計に言い出せなくなった(´・ω・`)


でも話を聞いてて
途中仕事をする姿を見てて
チクショー
余裕で好きだぜっ
と思ってしまう自分が悲しいorz(苦笑


終わりましょう と言えなくても
せめて答えを聞きたいことだけでも伝えたかったのに。


全部答えを出すのはアタシなのかな。
きっと彼以上に愛情はあるのに
アタシから終わらないといけないのかな。
なんか納得行かない。

誘導になってしまうにしても
彼からサヨナラ言わせたい。


帰る時のエレベーターの中
いつもならばソコでKISSしてくれるけど・・
今日はアタシが甘えなかったせいかしなかったよね。

手も繋がなかった。
一瞬ですら・・繋がなかった。

アナタがアタシに今日くれたもの。
思い出の品なんだぞってくれたチュッパチャップス1本。
(思い出と言うのはアタシが彼に初めてあげたプレゼントがソレだったのでil|li_| ̄|○il|li)
それと
まだ付き合う前にくれた手。
ただ頭を優しく撫でるアナタの手。


店の外に出て逆方向のアタシ達。
時間ある時なら駅まで送ってくれてた道。
店から駅までは5分ないしね。
今日は送るとは言わないのね。
まっすぐ帰れよとだけ強く言うのね。
自分のせいでどっかフラフラされたら責任感じるから?ww
もう大人だよ、アタシ。
本当は帰ってなんかきたくなかった。
1人でどこかで夜を明かしたかった。

「またね」と言わない「ばいばい」の言葉にアナタは気づいているのかな。
背を向けて歩き出した時、振り返りたい気持ちでイッパイだった。
きっと彼は何度も振り返ってくれたんだろう。
アタシも振り返ると思って見てただろう。

でもね。
もうずるいままだけの関係だけは続けたくないよ。
不倫でもちゃんと恋愛と言うならば、せめて恋人でいたいと思うから。
だから、言えなかった言葉達はメールで送ります。

甘えてしまわない様に
流されてしまわない様に
彼に答えを委ねます。

答えが出るまで2人ではもう会わない。
きっと終わりの答えを出すのは見えてるんだけどね・・・。

それでも小さな願いなのか
愚かな思いなのか
恋人に戻れるなら、もう少し苦しみながらも愛していたい。


デモネ。
泣きそうになるから
弱くなってしまうから
そんな自分にならないように
バイバイって背を向けた後・・・
駅まで1度も振り返らずに歩いたよ。
1歩1歩が苦しくて
でも、後姿で気づかれない様に
格好良く歩いてやったよ。


1人の帰り道、泣けると思った。
いつも泣いてしまう帰り道。
受け止めようとしてる悲しさが大きいのかな。
泣きたいのに
苦しいのに
涙があふれてこない。
喉まであがってくる感じはあるのに零れて来ない。

悲しすぎて泣けないのかな。

でもメールを書くのは明日にしよう。
もし書いてる最中に涙出るなら1人の時がいい。

明日から丁度同居人は火曜まで出張なので
1人の空間確保ができる・・・。

その間に泣いてしまえます様に。
痛みをちゃんと流していけます様に…。





愛しい気持ちは何も変わらないのにな。
指輪を外す勇気もないのにね。


明日、自分で自分に指輪を買おうかな。
裸の指は寂しすぎて耐えられないから…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]