忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事が昨日きてましたよっと。

オレも思ってた

ってナニを??は?
思ってたなら少しでも時間を作る努力したんじゃないのか。

タイミングも金もなくって言うけど
外でもし会うなら金いらなくね?
タイミングに関しては、アタシヒマじゃね?wwww

精神的に病んでるのは今もだぜーっ♪
無理矢理仕事しようとはしてるものの
まだ月に10日くらいしか仕事してませんよ?
タイミングなんてアタシはいくらでも合わせられるのに。


言い訳ならしないでいいのに。

必要なのか必要じゃないのか。
それだけで、もういいのにね。



周りの目が怖くて地元ではって言うなら
適当なとこまで出てくっつーの。
どれもこれも今回の言葉はアタシを嬉しくなんかさせてくれない。



何時になるか分からないから金曜日待っててとも言えないというけど
何時になってでも待てる女なのは今更分かってることじゃないのか?



せめて顔見て言わせてよ。
始まった日に戻してよ。

そしたら今度はもう言わないから。
アナタを好きです
なんて言葉言わないから。。。


アタシだけが好きだった頃に戻ればいいだけ。
見てるだけで元気でた。
幸せだった。
欲張りにならずに居られたから。


これ以上お互いにずるいままで居るのはまた苦しめてくだけじゃないの?


金曜日会えればきっとまた心は揺れる。
流されるかも。

会えなければ……
揺れたままでもサヨナラ言える気がするね。

サヨナラの文字を打つだけで涙は出るのに
アタシには必要な人だったのに

またアタシは自分から諦めてしまいそうだね。
またアタシから手を離して苦しんでしまうんだね。


いつまでもバカなまま…ね(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]