忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事を書いた直後、彼のメッセがあがった。

少しだけ話をしたら、どうもまた凹み時期らしぃ(彼がね



もしもーしorz
来週には1度キッパリ話をと思ってたのにいいいい(怒
ずるくね?
ずるいダロ

あー もうっ

1番愛しくて
『愛してる』と思って言えるのは今彼だけかもだけど

好きな人なだけでいいのなら3分の1でしかないのに(ぁ


過去・現在・未来。
ちょうどそんな感じでね

彼の前に忘れられなかったモトカレ。
1月に彼と別れたんだよと報告してから何気に優しい。
戻る気なんてお互いにないままなのに、なんでそんなに構ってくれるんだかって感じ。
3年経っても変わらずに惚れてた相手。
彼がアタシを変えない限りはズルズルそれこそ好きだった。
戻って来なくても、セフレになってでも傍に居ようと必死だった。

そして不倫彼。
ムリして笑うアタシを気づいてくれた人。
たくさんの気付きをくれたヒト。
まぁ現1番なので、あまり多くは語らないケド( ´,_ゝ`)フ

ソシテ・・
新しいヒト。
アタシをたくさん泣かせる子。
マイナスイオン出てるんだろなー( ゚∀゚)・∵. ガハッ
辛いのもうヤダヨ・・って気持ちからつい甘えてしまぅ。
今はまだ逃げにしちゃってるだけなんだろうけど、好きだなとは思う。
甘えてるのが心地よい。


今のアタシは何もかもが宙ぶらりん。
だからまずは彼との宙ぶらりんからなんとかしたかったんだけどなー。

凹んでるの聞いちゃったら何も言えないじゃん。
面と向かって切り出せないじゃん。

むかついたので(ぇ
アタシも卑怯返ししておきました。

中途半端はやっぱりイヤです。と
彼だけに送ったお手紙記事。



コレで少しは考え出すといいんだけどね。



まぁ。それで『彼女』に戻れちゃったらみんなにゴメンナサイなんだろうけどorz
それでも今よかマシ。

ずっとマシ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとう・・・
IP検索していただいていますか?
過去にも意地悪なコメントを残している私です。

皐月さんのケースとは諸事情が違うけれど、私も「不倫」していました。
5年つきあって、そのうち2年は彼、家を出てきました。
でも結果的には帰ってしまった。
だからね、2年はほとんど一緒に暮らしていたのに、最終的には置き去りにされたということですね。

もし、当時の状況をブログにしたら、奥様方からは大変な批判コメントが入るでしょうし、と、同時に、独身彼女側からは大変な声援コメントが入るでしょう・・・

私が皐月さんに対して感じたのは、「どうしてそんなに我慢するの?」ということだったのです。

確かに「彼の奥さんを知っているのにひどいでしょ?」というコメントも残しました。
でもね、その中には皐月さんが彼の奥さんに会うたび、どんな苦しい気持ちになるか・・・ということがあったのです。
喫煙者で「胸が苦しい」と訴える人に対して「なんでタバコ吸うのよ!」と怒る気持ちに似ている・・かな。

でね、皐月さんからも反論レスいただいて、私ね、ずっと意地悪レスを続けるつもりだったの。

だって・・応援はできないよ・・・
彼、ちょっとずるいもん。
それに、皐月さんなら他にいくらでもいるって!
きついようだけど、彼の妻と面識あるって「どんだけ~」辛いの??
そんな苦しみ、味わってほしくなかったの。


でもね・・記事を読んでいるうちに、やはり切なくなってしまったのです。

恋。人を想う気持ち。・・・止められないよね・・・。
そんなこと、経験者である私も十分分かっているのにね・・・。

あんまり「ごめんなさい」とは言いたくない。だって、貴方には今の状況を抜け出してほしいもん。
でも、やっぱり「ごめんね」なのかな。傷ついたよね。

宙ぶらりん、でも良いんじゃない?_
あんまり、いろいろ決める必要はないよね。

私の狭い経験上ね、やはり人生って「運と縁」なのかもしれない。

でもね。人から尊敬されたり憧れられたりする人たちって、やはり自律心というのが強くあって、自分の気持ちを抑制したり転換したりすることができるのかもね。

私なんて、振り返れば、若い大切な時代を「不倫」で費やしてしまった。

それが何の礎にもならないとは言わないけれど。私の場合は彼の家庭にもすべてばれてしまっているので、
私は自分が知らないところで、一生、誰かに憎悪されて生きるのですよね・・・

長くなりました。
ちょっとお話したかったものだから・・・

毒レス主 2008/05/09(Fri)04:17:35 Edit Top
ほら…
優しい人じゃないですか、やっぱり。
イマイチPCオンチなのでIPってナニ?ではありましたけど、たぶんコレのコトだろうなって言うのは分かりました。
machiサン…ですね。
次からはホントに毒レス主書いちゃダメです!
自分で意地悪と言うのもこれで最後にしましょうよ。

そうでしたか…5年って長いですよね、確かに。
当時にしてみればあっという間な時間に感じる事もあったでしょうけど
傷ついた重さは付き合いの長さと深さに比例するって言いますもんね。
そりゃ、きつかったですよね><

「どうして我慢」は…我慢してると感じた事がほとんどないからなのかもでしょうね。これでも彼には我侭言ってる方なんですよ(苦笑
彼以前に付き合った人や、元旦那様相手にももっと傍から見たら「我慢」をしてた付き合い方・向き合い方しか出来なかったから…。
少しづつね、感情をぶつけあってもいいんだよ、出来ないコトは多いかもだけど言う事は言ってきていいんだよと彼から教えてもらって、少しだけ前進が出来る相手だったんです。
急に変わるってやっぱり難しくて(笑
気付けばやっぱり飲み込んでしまったりが出てきてしまったんですけどね^^;

奥様に会う時の辛い気持ちは。。完全に蓋をしてました(苦笑
昔々、役者を志しました。
その時に気持ちの切り替えと人格の切り替えなど・・
一時的なものではありますけど出来るくらいにはなってたので。
その切り替えのお陰で苦しさは上手く切り抜けてたんだと思います。
勿論、まったく苦しくなかったわけではなかったですけど(苦笑

うん。本当にずっと毒レスだけならば時々イタイイタイと思っててもソレを見せずにスルーをしてきたと思います、私も。

応援はしなくていいんですよ、勿論(笑
周りの友人にしてもそうだけど、決して幸せに繋がってるわけじゃないから応援はしたくないって所です。
それでも幸せな顔してるのが彼との時間なのが分かり過ぎてるから自分でいつかケジメつけるまでは見守ってる感じですもん。

「ごめんね」はいらないですw
私も毒には毒で返してしまった部分も大きかったと思うので、お互い様でいいじゃないですか。
私が反論したり、書き続けたことで苦しかった昔を思い出させてしまったでしょ?
それは私が傷つけたひとつでもあると思うんです。乗り越えたと言っても当時『傷』だった以上は細かく思い出してしまうのは・・machiさんにも痛みがあったんじゃないでしょうか?
だから…ごめんねはお互いナシでw


宙ぶらりんで・・以前傷つきました(苦笑
だから、不倫だったとしても「恋人」なのか「友達」なのかをいい加減ケジメつけてもらいたかったんです。
それに、宙ぶらりんでもいいかなと流されたくなる反面で
そのままにしてしまうと、待たせてるヒトがいるので、そちらまで今度は私が宙ぶらりんにしてしまうので。
答え出るまで待ってくれてる人の為にも、1度は今の状況を抜けなくちゃいけないんです・・。
自分がやられて苦しいコトを、想ってくれてる人にし続けたくないですから・・(苦笑


それと最期に
一生誰かに憎悪されて生きる とは考えない方がいいと思います。
傷も癒えます。
憎しみもいつか癒えます。
きっと自分がしてきた事をどこかで許せないで居るのは、machiさん自身なのではないでしょうか?
自分をずっと責めて生きるようなことはしないでください・・。
後ろ指的な事をした事実は確かに消せません。
それでも誰だって生きてく中で憎しみも悲しみも乗り越えて行くものでしょ。
憎んでるであろう側にたって考えれば、一生誰かを憎むのがどれだけ自分にも負担をかけるか見えませんか・・?
憎む事をいつかは捨てて、みんな幸せに笑いたいんですよ。
だから、きっと一生憎まれるなんて事はないですよ。
傷ついた。もう戻らない。そう答えを出して歩いてきた時間がある様に、憎悪が生まれたであろう彼家族にも乗り越えてく時間が存在してるはずですよ。

きっとね。

ってコチラの方が長くなってしまってごめんなさいΣ(゜∇゜|||
皐月 2008/05/09 21:41
横レス
上の方のコメでちょい泣きです。(ノ_・、)
彼さんを好きな気持ちがさ、上手いんだよね。皐月さんの切なさ表現がね。癖になるんだよ、このブログが(^^;)
拝借。彼の妻と認識あるってドンだけ辛いの?
ココ↑まったく同じ気持ち!!!
彼さんちょっとズルイよってのも同じ(-"-;)
皐月ちゃん、私もそう思うよ。
あぁーっ一緒だよ~って伝えたいだけのコメです。
みちこ 2008/05/09(Fri)07:57:33 Edit Top
ほんとにねぇ。。
アタシもだったよぉ(っω;`)
嬉しいよね。あったかいよね・・w

いやいやいやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
上手いというか、ほんとにそれだけ好きなだけなんだよー、きっとね(苦笑

うん^^;
みんなの気持ちとか、言いたい事とかは分かってるんだorz
それでも性格なんだろねぇ(笑
こんな付き合い方しか知らなくて(ノ∀`)アイタタタ
不器用な恋愛しか出来ないアタシだったから
そのせいで相手がずるく見えるだけじゃないかなとも思うんだゎ(汗

みっちゃんも本当にありがとう^^
いつも気持ち伝わってきてるよw
皐月 2008/05/09 21:48
同じく
確かに、そう、彼さんちょっとずるい。(言えなかったけど・・)
でも、それでも好きってのもわかるし!!
↑↑のコメ主さん、深いですね。
私も、抜け出して欲しいし、自分も抜け出したいけど、
でもやっぱり抜け出せなくて、
だから、応援したくって、
でもそれは、皐月さんのためにはならないことなのかもしれなくて…

何言いたいかわからなくなってきましたが、
考えさせられました。。。

自律ってーのは難しいですね。
riri URL 2008/05/09(Fri)12:04:36 Edit Top
言っても問題ないのにwww
みんなにそう映ってしまうかもなーってのは自覚あったし(;´∀`)
アタシの書き方なのかなぁーorz
彼だけがずるいんじゃないんだけどね、本当は・・w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
乗り越えた人だからこその意見だからね…。
私達は考えなくちゃいけない事も確かにいっぱいあるんだと
そう思うよね・・。

ririちゃんはririちゃんの思うままに意見を出してくれていいんだよw
応援したくなったらしてくれれば嬉しいし。
そんな彼捨てちゃえ!と思うならそう書いてしまえばいいし(笑

自分の為になる・ならないはきっと私自身がよく分かってる事だから
みんなが感じたままを話してくれれば嬉しいよ。
人それぞれの受け止め方・考え方はあるだろうし
そんな色々な意見を聞くのも大事な事だと思うからねw
皐月 2008/05/09 21:54
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]