忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、頑張らないで。

昨日・今日とメッセはあがらない。
一昨日かな?
タイミング悪く話せない時にあがった彼のメッセ。

「ごめんね。あまりメッセ繋げないくらいまた忙しくなってて orz 好きだよ」

そんなヒトコトが残されてたね、確か…。



もう、いいのに(苦笑
忙しいなら思い出さなくてもいいんだよ。
アタシへと頑張らなくていいんだよ…。

だってアタシは頑張ってないもん。
まだ好き好きダケド
頑張るのをやめてるもん・・(苦笑

話せなくても平気だよ。
ちゃんと仕事行ってるよ。
頼まれても居ないことまで考えて、
頭をイッパイにして、アナタを思い出すコトもしない位に笑って仕事してたよ。


でも、今日はちょっとだけ顔が歪んでしまったよ・・・w
休憩時間に話してた仲間達
彼と同じ誕生日の人が居た。

明後日だけはメールを送るよ。
アタシから


きっと素っ気無いメールになってしまうんだろうけど
それでも「おめでとう」だけは伝えたいから。


その後はまた潜ってしまおう。
だから、メールを返してこなくていいからね…
少しでも心配なんて、

もう しなくていぃ。



友達なんでしょ、アタシタチ・・・・・

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんだか
想像でしかないけど
すごく苦しそうだぁ・・・
大丈夫???
素直に受け取ってた彼の言葉も、
信じられなくなってる様子だし・・・
誰かに甘えちゃえーーっ!

同じ誕生日、
それを聞いただけでも
心がキューってなる気持ち、わかるな~
riri URL 2008/04/28(Mon)00:42:17 Edit Top
大丈夫だよw
ありがとう、心配してくれて(*´∇`*)
まぁ多少の苦しさは自業自得もあるのでしょうがないわけで(苦笑

ぁ。
信じられなくなってるワケではないんだー・・。
ウン。タブン。。。
信じてるのは変わってないんだけど、終わるべき答えを出す時が近いのかなーと考えてる部分で、否定をして行くコトも必要になるのかなって思ってはいるんだよねぇ。
だから信じたくない部分が出ちゃってしんどくもなるんだと思うんだけどね・・。
答え出ないままなのが、たぶんジレンマww
皐月 2008/04/29 01:06
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]