忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の日記の日。
彼から声かかることはなかった。

私から弱さを見せ付けたくなんかないんだよ、バーカ。
そう思って、アタシも声をかけずに過ごした。

翌日、昨日16日。
おはようの言葉はやっぱり来なくて
・・・って気を使ってくれてるのかも知れないけどな。
アタシのメッセは確か午後まで「zzz」表示にしてたハズだからww

コチラからは声かけない姿勢をキープしたまま
夕方仕事の人との意見交換などをする為に出かけた。
アタシも携帯からログインだけはしといて、タイトルに「外出ちぅ」とだけ出しておいた。


仕事の方の話も終わって・・
人と待ち合わせをしてたので帰宅せずにそのままネカフェで時間つぶしへ。

結局メッセは来ないまま。
やっと待ち合わせの人と会えたのが23時半。
……
待ち合わせ相手は、彼と付き合う前に散々引きずった男(苦笑
そのまま、ソイツと数時間過ごしてるときにメッセが届いた。

「外出ちぅかよw こんな時間にww」
みたいなヒトコト。
時刻は0時20分
気づいたのはその15分後

帰宅する寸前のメッセージだと思ったのと
今一緒にいる相手の事を話せないので返事をしなかった。

んでもって本日。

今日も帰宅が遅めだったみたいで23時過ぎにやっとメッセが来た。
ちょうど食事を終えたトコだったんだけど
メッセを一時退席にしてたので、
「タイミング合わないね・・」
と飛んできたw

合ってる合ってるww

たった2日のすれ違い。
そんなもんで寂しそうに言うんじゃないよ、男の子だろが(マテ

で普通に会話を楽しんで
最後にヒトコトだけ

ヤッパリ好きなんだよなって思ったから

「大好きだよ(´・ω・`)」

と言ってしまった(苦笑

なんでションボリなんだよww って突っ込まれた理由はごまかしてしまったけど(;´Д`)
その後で

大好き

と返してくれた。
期待してた以上のヒトコトを添えて。

皐月が大好きと言ってくれる前
3回は打って消したよ オレなんかと。





消すなよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  


ってウソww
嬉しい言葉だったよ、本当に。


おやすみなさい。
愛しい人。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]