忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は比較的ゆっくり会えた。

少しだけ落ち着いたのか分からないケド
吐き出せるモノだけ書いてしまいたいと思った。


待ち合わせは朝9時10分。
いつもと逆方向の電車に乗って向かう初めての場所。
駅のホーム待ち合わせの予定だったけど、携帯メッセをしながら出発してたら
ちょうど電車が一緒になった。

心の準備がぁぁぁあ
・・・まぁなんとか笑顔作れた。
オハヨウ^^

でも次の瞬間にどんな顔していればいいのかすら分からなくなった。
ちゃんとアタシ笑えてるのかな。
先頭車両で合流して、アタシが座ってたから最初は彼も前に立ってた。
ココで立ってるの辛いからアッチ行ってるね?
って先頭の方へと歩き出した。
じゃ、アタシも立つよと後を追っかけて
笑顔で会話してるはずなのに、
好きだなと顔見た瞬間に自覚もまだあったのに
顔が逃げる。
外の景色を見ながら会話をほとんど続けた。

予定の駅についたけど、落ち着ける場所なんかなくて
結局、駅近辺でご飯と飲み物とタバコを買ってまっすぐホテルへ。

前日の時点から分かってたコト。
久し振りにいぢめたいなって言ってたから

ウソツキね。
彼を好きになる前、モトカレをずっと引きずってた。
セフレになってでも傍に居れればと自分の気持ちを殺してでも傍にいた。
でも会う度切なくなって、苦しくなって
身体だけがイヤだなって思った。
彼は、自分が言ったコトを忘れてるのかな。

確かに、ヨリを戻してない関係のまま身体をまた許したのはアタシのせい。
モトカレの時同様に、好きだから触れたい気持ちが勝ってしまったから。
『イイヨ。彼女という場所にすら戻れてないままでも触れて』
そう言ったのはアタシだけどさ・・・・・・・

2ヶ月前に会えてイチャイチャ出来た時には、まだギリギリ救いの言葉は吐いたよね。

抱いてしまった後で

『モトカレと一緒になりたくないからガマンしてた。
イチャイチャ出来て凄く嬉しかったけど、自己嫌悪もあるよ
結局、まだ恋人に戻ろうって言えないままで抱いてしまうのはダメオトコだなって」

みたいなコト言ってくれたのにね。
今回はフォローもなかったよね。
最初からエッチしたい気分だったよね?

皐月はエロいよねー
って嬉しそうに何度も言うけど
ホント男って分かってないね。
やりたいのはアナタでしょ?

アタシは普通に手を繋いで横に居るだけでもよかった・・。
やっと会えるのは嬉しかったし
肌が触れ合えるのも嬉しかった・・w
でも。
最初からシタかったワケじゃないよ・・アタシは。
残念だよね
少しづつ心が離れてしまったんだろうね。
アタシを見抜く目が必要ないと思ってしまったんだろうね。

アタシは彼を愛してるままだと言う自信なのかな。

確かにこんだけ心が乱れたままでも
乗り気じゃなくても
身体は正直に彼が好きと告げてくれる。
そんな自分が余計に惨めな気持ちになったよ(苦笑

『愛してない』と嘘つく事も許さないほど身体は悦ぶ。

終わった後はマッタリTIME。
ほんとにのんびり過ごしたとは思う。

でも、いつもよりも距離を置いてたアタシ。
心の距離分、傍にいけなかった。
たまにくっついては、後は各自ゴロゴロ。
彼はテレビを観ながら
アタシは携帯をいじってみたり
くっつかないままテレビと彼を交互に見てたり



時々、彼が言ってくれる
「好きだよ」の言葉に
「好きだよw」とアタシも返す。

ホテルを出てから少し歩いて
少しウィンドウショッピングして(と言っても古本屋。汗
お茶でも飲んだらもう帰らなくちゃなんだと言われた。

でも2人揃って愛煙家なのに喫煙しながらお茶出来る様な場所もなく
そのまま帰ろうかってなった。

ごめんね。こんな町選んで orz

と言う彼に
笑顔でアタシは首を振った。

でもオレは今日楽しかったよw
ゆっくり出来た感じだったしw

幸せそうに笑うよね…。

ウン。アタシも楽しかったよw
ほんとゆっくりな感じだったもんねw

アタシも笑顔で言い返した。


帰ったら彼は自宅でまた仕事。
忙しいままの日常で、時間を作って会ってくれたのは本当に嬉しいんだけどな。

彼と過ごしたデートの中で
この日ほど「寂しい」と感じたコトなかった。
会えてるのに
手を伸ばせば普通に届くのに
アタシから手を伸ばせなかった。
遠く感じて…


町を離れる寸前に

「ぁ 忘れてたー。」
とアタシの顔を覗きこむ。

(*'ω'*)......ん?
と覗き返せば

「愛してるよぉ」
とチョットいぢわるそうに言う。
いつもの言い方。

いつもと同じなはずなのに
この日はなんだかチクンとした。

優しく笑って言い返す
「アタシも愛してますよぉw」


不安定すぎて全部オウム返しで終わらせた。
信じられなくなる自分が1番イヤ。
言わせてる感があるのはイヤ。
だからアタシからは1度も言わなかった。

気づいてるのかな。
ラブラブだった時期、言われなくても自分の気持ちが分かってるから大丈夫と言い切って
いつも「アタシから彼へ」
彼が『オウム返し』だったコトを。。。


言わなくなったんじゃなくて
言えなくなってしまってる位にまた言葉を飲み込む様になってしまってること。
少しでもいいから気づいてほしいな。



でも
まぁ・・・
今はアタシの問題で悩ませてしまうのも、仕事や身体に影響でないとも言い切れないので
ヤッパリ 何も言えないままなんだろうけどね。


今度会う時は言えるといいのに
嘘でもいいから
「もう愛してないよ。ごめんね」って・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]