忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に好き好んでいつまでもズルズルしたいわけでもない。

ただ顔見る機会はきっとこの先もあって
だからこそ吹っ切りにくくて。

それでもどっちに転んでも今の宙ぶらりんはヤッパリちょいとイヤだなとも思う。
恋人に戻ってるなら、どうしても辛いのってなったらキッパリ別れましょうって線も出来るんだろうケド
別れたくせに
恋人に戻ったわけじゃないくせに
お互いに「好き」といい続けてるコトも
会えば抱きしめてもらえてしまうコトも

彼が望んだ姿じゃない事を忘れてるんだよね(;´Д`)y─┛~~
1番なりたくない男になってしまってるコトを・・忘れてしまってるんだろうかね。
気持ちがオレはあるもん と言うならば
ナゼいつまでも宙ぶらりんのままで笑ってられるの?

1番になれない恋愛でも
アナタだから『特別』なモノがあったから惹かれた。
他の男と同じになってしまう位なら、切り出さなくちゃいけない言葉はたくさん抱えているんだよ。

『あなたのモノ』のアタシで嬉しい気持ちはあったけど
今のアタシは『あなたのモノ』だけじゃないと思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドコにでも行ける。
誰にでも行ける。

彼が忘れてるアレコレの中のひとつ。
アタシは甘える相手を見つけるのが得意なコト…。

別れてから本当に彼だけに縛られてたワケじゃない。
甘えさせてくれる腕に弱さで流されたコトも多い。

そのまま他の腕に甘え続けられたなら
そのまま忙しいからとアナタからの連絡が途絶えたままなら
気持ちは移っていけたのかな。

むかつく位の高感度アンテナ。
他の男に甘える日に限って、相変わらず彼からの連絡が来る。
一方通行だったとしても
ただヒトコトだけとかでも
メッセをくれたりしてる。


嬉しい反面で自分の弱さを自覚して切なくなるよ。


好きと素直に言えなくて苦しかった昔のアタシ。
好きと素直に本心見せてくれなくて寂しかった昔のアタシ。
今は逆だね。

好きと素直に言えるほど胸チクン。
好きと素直に言われるほど寂しさ育つ。

どれだけ別の人を見ても
結局まだ「彼」なんだよな。
彼じゃなくちゃ埋められない穴は今もぽっかり空いたまま。

困ったもんだ・・Σ(ノ∀`)ペチン
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]